名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



四つ輪
~説明~
自動車とか

車ってめんどくさいよねー

今日CR-Vの廃車手続きしてきた。めんどくさかった。

そして今回最もめんどくさいのが任意保険。
ライトエースのなんだけど、滞納して解約という最悪のパターン。
そして良かれと思って代理店の人が行った処理が保険会社の方で問題になった模様。
めんどくせー。自分は悪くないけど・・・



3月14日(金)17:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 四つ輪 | 管理

【キチガイ色】スイスポ

http://www.suzuki.co.jp/dom4/lineup/swiftsport/

テレビCMでJWRCの映像にディープパープルのBURNという組み合わせを見た。
かっけぇ。このCM作ったヤツは俺か?

スイフト買うなら黄色でしょ。昼間見ると蛍光色で安っぽいけど、夕日に写ると深みのある黄色に見えるから色決めたやつは偉いよな。これたったの160万。普通のヤツだと120万。安い。



3月6日(木)17:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 四つ輪 | 管理

CR-Vの査定額でたよー^^

壱万円ワロスwwwwwwwwwwwww
やる気あんのかガ○バー

肩が余りに痛いので病院に行って来た。
レントゲンの結果、骨折でも脱臼でもないらしい。
でも半端なくいてぇよ。



3月2日(日)15:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | 四つ輪 | 管理

CR-Vとタウンエース

CR-V運転してみたらステアリングの軽さと車の軽快さに感動した。車高もちょうどよくて乗り降りもラクラク。

その後にライトエース運転したらあまりのトロさに泣いた!!
やたらステアリングは重いし、加速は鈍い。しかも乗るときはトラックに乗るみたいな感じ。のっててムカついてきたよwバイク積めなかったらこんな車イラネーよw



3月1日(土)20:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 四つ輪 | 管理

新GT-R

ダセーwと思ってたけど意外とカッコイイね。
いらねーけどw

日本車にはエロさが足りない。見る方向によるのだろうけどサイドのフラットぶりにはチンコ起ちませんよ。

たぶん、車内空間とか形成コストとかでヌメヌメした車は難しいと思うのです。
ですからそれを日本車に求めること自体、間違いなのかもしれません。



2月12日(火)18:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | 四つ輪 | 管理


(10/14ページ)
最初 5 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 最後