名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



四つ輪
~説明~
自動車とか

江ノ島が見えてきた俺の家は遠い

友人と江ノ島までドライブ。友人、途中で飽きたようで・・・

車で行くと時間かかるなー
4発乗ってたときは飛ばしまくってたから凄く近く感じたのに。

11weeks later
腕の形がおかしいね。
機能上問題は無いらしいけど見た目悪いね。
手を振ってあるくとケツに手が当たってしまう。

学園祭
例年通り台風接近で雨フリwwww
3の倍数のときだけアホになる人来てた。
秋ツーも延期。

私信
10/31はモトビレ見学(バイトなので早めに切り上げ予定)



10月27日(火)01:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 四つ輪 | 管理

EV-Nってかわいいね

ホンダのコンセプトカーEV-N
開発者はタイヤサイズに悩んだそうです。
http://response.jp/article/2009/09/30/130119.html

電気自動車だそうです。
なめんなって感じですよね。
FUCK省エネ!地球温暖化上等!
バリバリ燃料燃やして爆音立てて走ろうぜーwww
臭い排気ガス吐き散らして走れwww

そんな気持ちでMonsterEV-N。
ディーゼルターボエンジンに換装済み。



10月20日(火)15:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 四つ輪 | 管理

いすゞには一目置いてる。

ELF(笑)とか今ディスったやつだれ?殺すよ?!(ビキッ

スズキ乗りならISUZUのロゴがSUZUKIに見えて一瞬ビキィってなるよな?




10月10日(土)09:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 四つ輪 | 管理

40歳にもなって・・・

<道交法違反>132台で「ドリフト走行」 男女19人逮捕(毎日新聞 - 08月03日 12:14)
 高速での方向転換を繰り返す危険な「ドリフト走行」を集団で行ったとして警視庁交通執行課は3日、東京都足立区佐野2、会社員、岡島哲也容疑者(40)ら男女19人を道交法(共同危険行為等の禁止)違反の疑いで逮捕したと発表した。同課によると、岡島容疑者は首都圏で活動するドリフト族グループ「フラッグ」のリーダーで「ドリフト族の大御所」と呼ばれており「逮捕されてもまたドリフト走行する」と供述しているという。

 逮捕容疑は5月3日午前1時40分ごろ、大田区東海の大井ふ頭の都道を0.5キロドリフト走行した疑い。

 交通執行課によると岡島容疑者がブログで参加を呼び掛け、当日は乗用車など132台、大学生や高校生などを含む207人が集まった。【町田徳丈】

こういう馬鹿が他人に迷惑をかけるからモータースポーツとかが偏見の目で見られるんだよ。
サーキットでしか走れないように自動車免許永久取り消しでいいよ。


これが本当のドリフト。



8月3日(月)21:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 四つ輪 | 管理

スズキ・イクエーター

かっけぇw
08年から北米で販売してたのか。

デザインは日本でやったらしい。アメリカスズキの偉い人から「アメリカ人の心になってデザインしてくれ」と要求されたらしい。

次のトランポはコレで決まったな・・・しかしRM-Zしかつめない罠
YZのイエローなら何とかごまかしてw



4月30日(木)01:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 四つ輪 | 管理


(4/14ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後