名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



四つ輪
~説明~
自動車とか

CR-V引き取りにキタ

カタコトの黒人がなwwwwwww
HIPHOP系じゃないから多分アフリカの方だと思われる。

奥さんは日本人。
わざわざ遠方から電車とバスで来ていただきました。
帰りは仮ナンバーで自走らしい。

って無保険?

so cool

予想GUYすぎてカギ渡すの忘れて帰っちゃった。慌てて戻ったよ。



3月19日(水)12:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 四つ輪 | 管理

ちゅ~しゃじょー

やっとこさ借りました。月6000円。
部屋から数十歩先w
屋根ナシ、ジャリです。やっぱ田舎は安い。
本当の田舎は無料だけどなw

これで名義変更ができる。そして保険加入ができる。

しかしこの駐車場、出入り口が際くて擦りそう。
幅だけならまだしも、高さにも気を配らないと側面の窓がカチ割れる。



3月18日(火)18:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 四つ輪 | 管理

ウーファーついたー

奥にある薄いのがカロッツェリアのウーファー。
すげーズンドコしますw
まぁ車が車なのでカッコイイHIPHOP流してカッコつけようというのではなくあくまでもネタとしてやってます。

トータルで二万掛かりました。破格ですが、タイヤを先に買うべきだった。



3月17日(月)19:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 四つ輪 | 管理

【ズンドコ】DQNカー【ズンドコ】

カーオーディオのデッキ買いました。
自分は全くこの手の知識が無いのでお友達にやってもらいました。
ありがとう!>お茶

デッキはカロッツェリア。CDとかMP3とか聞けるヤツ。中古で一万円。
ウーファーもカロッツェリアの薄型。
ウーファーの接続は明日なのですが、さすがカロッツェリア。純正スピーカーでもズンドコさせてくれます。
ご機嫌なサウンドっすよwwwwww
明日から俺もHIPHOPPERっすYO


ズンドコズンドコ

ボッコボコのワゴン×ズンドコ重低音=DQNカーwwww
コレはある意味やべぇwwwww乗ってるヤツがある意味(ry
改めて自分の車の汚さに感動しました。ロシアで走ってる日本の中古車みたいな汚さw

今日、友達を横に乗せて走ったんですけど自分の運転、かなり際いらしい。スレッスレらしい。
自分ではそんなスレスレだと思ってなかったんだけどチラと見たらスッゲースレスレだったwwwwアブイ!1



3月16日(日)20:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 四つ輪 | 管理

うめぇwwwwwww

なんというチートwww

去年からの保険料全額帰ってきてワロタwwww
代理店の人の粋な計らいですよ。

というかこの処理をしないと3等級からスタートとかねぇよwwww前オーナーどんだけ事故ってたんだよwwwww



3月15日(土)11:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 四つ輪 | 管理


(9/14ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後