名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



仕事

2年物のペーパードライバー

ソイツもう1週間ほど社用車運転してるはずなんだが、一向にうまくなる気配がない。

ブレーキ遅いし、右左折で曲がりきれずに前に突っ込みそうになる。高速はしらせたら合流でトロトロ運転。ノーウインカー、ノーミラーで車線変更。コイツはまっすぐ走らせることもできない池沼。

独りでに氏ね。
久々にキレそうだったわ・・・

本人には悪気はないけど、こんな運転で公道出るなよ。
終いにゃいつか人ひき殺すぞ。免許返上してくれ・・・



1月26日(火)09:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

1年間に稼いだ金額

1,467,500円だった。

貯金は全くできてない。
全部溜めれば最新SS現金で買えたね。

だが俺は買うよ。ローンで。
俺がモタードとモトクロスにはまっている間にすっかりダサくなったR1000。
次のモデルは神デザインになることを信じてます。



コイツの方がかっこいいな。


1月16日(土)09:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

きょうのやりとり

がらがらがら(物が落ちる音)
社員が飛んできて「どうした?揉め事かぁ?!」
俺「うんまぁね。でももう済んだんだ。もう少し早かったらみれたのになw」
社員「てっきり俺はまた虐められてべそかいてんのかと思ったぜ」

以上、脳内変換。

http://unkar.jp/read/game11.2ch.net/gsaloon/1170141645



10月17日(土)08:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

あ?労災?んなもん使えねーよ

労災にならないとかマジか

労災の認定は労働基準監督署が行うものなので、社員の「労災では無い」発言はちょっと問題だぞ・・・

ちょっと署まで行ってくる。



9月19日(土)01:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

臨時休暇

社員腹痛のため臨時休暇
動けないほどの腹痛ってヤバイんじゃないか?
不健康な生活してる人なのでかなり心配です。
20代後半ですでに禿げつつあるってヤバイだろ・・・

社員の都合で収入減るのは残念な事だがしゃーない。
社員だって人間やもんなぁ・・・具合悪い時かてあるわな。



9月3日(木)00:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後