名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



仕事

テキトー

何の説明もなく明日の午前2時から仕事が始まるw
工業団地遠すぎ。
なんなのあの直線道路?なめてんの?

これから毎日か・・・ちょっと後悔。
しかし頑張るぜ。車の維持費をひねり出し、余った金でプロテーパー入れるんだぜ。ついでにZETAのトップブリッジも装備して・・・正直イラネ^^;

バイクは金かかるぜ。
タイヤもそろそろ替えなきゃ。



12月16日(日)12:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

伝票をファイルに閉じる仕事

物流業界に就職きまったおwwww

AM2:00~AM8:00
年末まで毎日働いても9万円。
クリスマス?でもそんなのケンケーねぇ!



12月14日(金)17:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | 仕事 | 管理

マッダァ~ム

何かバイトにいったらまた新人が増えてた。

どう見ても人妻です。
しかもドムみたいな体型してるのでこれまた威圧感がある。
映画「トータルリコール」に出てきた顔が8つくらいに割れるおばさんみたいな感じ。ちょっと怖かった。

そういえば昨日は給料日だったわけですが・・・
すっかり忘れておりました。
ま、結局は全額貯金で終了なんですけどね。



5月16日(火)06:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

またバイトだよ^^

今日は休みのはずなのに社長に恐喝されて出勤することになりました。
正直、なめてんのかと。バイトに期待しないで欲しい。忙しいなら社員ふやせ。
終いには28、29まで出勤しろとか抜かし始める。
MCCのイベントに出れないくらいならそんなバイト辞めてやりますよ。
でもこれだけ働いてれば給料が楽しみなんですよね~。

メットは買いなおさなきゃダメかな~ちょっとサイズが大きい。
*******************************************
というわけで二輪館行ってきた。
まぁ例のごとく裏技でXLサイズがMサイズになったりw

もうちょっとテクを磨かないとね!



4月23日(日)15:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(7/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7<