名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



モーターサイクル
~説明~
自動二輪車

やるせない

今日、起きた時間が昼過ぎだった。仕方ないので今日は全部休む事にした。
2時から二輪の教習があるので準備をしてウルフ号にキーを挿そうかとメータ周りに目を移した瞬間、やるせない気持ちになった・・・
メーター割れてんじゃん!しかも今日、雨かよ

とりあえずヤフオクでメーター探さないと・・・
最近パーツの出が悪いんだよなぁ

写真は割れる前のメーター



6月15日(水)20:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

安全運転

ココ最近、安全運転という概念がぶっ飛んでいました。信号は守る。一時停止は完全停止。法廷速度は守る。
基本的なことですが、最近どれも守っていない・・・
赤信号直前の黄色信号でも「まだいける!!」
一時停止線で徐行しながら左右確認「ヨシ行ける!!」
見通しの良いストレートでは「出せるだけ出すぜ!」
これが最近のスタイル。もう、アフォかとバカかと・・・ハタから見るとキ○ガイ丸出し。
地元で横断中のババアを轢いた時はもうだめかと思った。いつKサツから又はババアからTELが来るのかハラハラした。
とにかく第2、第3のババアを増やさないためにも安全運転!

(解説)
ウルフ号は規制前のRG50Γと同じエンジンを積んでいて、CDIを変えてやるだけで90km/hは出ます。そのくせリヤはドラム。ゼロハンスポーツの中でもかなりスリラーなバイクかも。
そんなバイクが今日もあなたの横を後ろを走っています。



6月14日(火)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

ツーリングに行きたい

実はBさんやMCC先輩を出し抜き(?)一年だけで道志まで行ってきました。(ゼファーの友人が新型アドレスで参加していた)

Nチビ速すぎ!俺は一生懸命ケツを追いかけてました・・・
そうすると自然とエイプが放置状態に・・・
もう少しやさしい運転に心がけたいと思った。
そんな頑張りすぎのウルフ号は帰りにお約束のプラグかぶり発生。これが高速道路とかトンネルだと確実に死んでいたと思う。

次はもう少し景色を眺めるくらいの余裕を持ってツーリングをしたい。



6月13日(月)21:49 | トラックバック(0) | コメント(3) | モーターサイクル | 管理


(120/120ページ)
最初 111 112 113 114 115 116 117 118 119 >120<