名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



その他
~説明~
いろいろ

こねこねこ

猫を飼うよ

2010年モデルのブラックエディションだよ

名前は何にしようか
VIPでスレ立てするか?

候補は
クロスケ
クロコ

オスかメスかはまだ分からない。
俺のお手拭タオルにしてやんよ・・・



2月21日(日)02:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

また雪か

現在は雨。夜明け過ぎに雪へと変わるだろうから、自動車通勤。
雪が降り積もって喜ぶのは社会的責任のない奴だって婆ちゃんが言ってた。



2月11日(木)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

朝鮮玉入れ



朝鮮玉入れは個人的に大嫌いです。反吐が出る。
それに大金と時間をつぎ込んでいるいわゆるパチンカスも嫌い。

ビギナーズラックという言葉があるが、アレはまやかしだな。パチンコ中毒にさせる始めの一歩だ。タバコや麻薬類と同じで一回手を出すと止められなくなる。

本当にビギナーズラックがあるというなら統計を取ってみればいい。ビギナーズラックは勝てたやつが自慢するから一般に広まる。負けたやつは自慢なんかしないもんな。

朝鮮入れに夢なんかみるなよ。
トータルで均したらトントンだろ。時間と精神をすり減らして得るものは何かあるのかね?朝から並んでまで玉入れに没頭する精神構造が理解できない。完全に頭狂ってるだろ・・・

http://www.geocities.jp/pachimaya/



2月10日(水)19:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

iPhone使いにくい

ちょっと至らない所
1)データストレージとして使えない
2)タッチパネルが意地悪
3)寝転んでsafari使うと画面が回転し始める
4)カメラの機能がシンプルすぎ
5)メールからのコピペができない
6)CapsLockが一文字づつしか機能しない
7)アイフォーンかアイホンかどっちなのか分からない

「iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。」
http://www.aiphone.co.jp/
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/03/24/022/index.html

まちがってアイホンかって来るなよ。



2月8日(月)17:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

snowy

何か寒いと思ったら・・・
腐れゴミ雪がたんまり積もってんじゃねーかクソが

早く温暖化しろ!
もっとガソリンを燃やせ!
ディーゼル最強!



2月2日(火)00:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(2/104ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後