名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



その他
~説明~
いろいろ

日本海

厚木にいるけど地元ネタ

日本海。うちから数分という近い場所。
東海とか緑海とかじゃねーよ。日本の海だ。

投げ釣りでカレイやヒラメ、キスとか釣れる。
夏はアサリ取りがあついね。



1月5日(火)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

end of

あと数日で2010年。

あまり良い年ではなかったな。
しかし3回も骨折できた。ある意味貴重な体験だ。

昭和60年生まれは厄年だったらしい。
来年は後厄。

今年は厄除けしてくる。
それでは皆さん良いお年を。



12月27日(日)20:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ルームシェア解消

来年1月頭に友人が新居に引っ越す事になった。
ケンカとかじゃなくて円満にルームシェアを解消する事になった。

ヤツとは地元でも近所の幼馴染みたいなモンだがどういうわけかヤツには帰郷したいという思いがないらしい。正月も帰らないそうだ。関東で誰にも頼らず独りで生きていく道を選んだ。

ヤツは気持ちが未来に向いてんだな。俺はその反対。
常に過去を振り返ってばかりいる。無駄だね。みんな変わって行くというのに。

帰郷する事でそういうネガティブな生き方を肯定することになってしまうかもしれない。今はそうならないために、帰郷したら未来しか見ないように意識的に生活してみようと思っている。でも難しいな。どこの景色を見ても昔の事ばかり思い出す。

一回自分を殺してみれば良い。ペルソナの話。ゲームじゃなくてユング心理学の方。

以上の事より他人は自分を映し出す鏡である。というのは本当だなぁと思った。とりあえずヤツから学んだ事は多いし、ヤツに教えたことも多い。と思う。

頑張れ俺たちは一人じゃない。誰もが共に支え合って生きている。「人」という字は支えあっている姿を現したものなんだ。

というセリフを素でいえるリア充に私はなりたい。

ポエム書くならこれくらいは書けよな。バーカ。
というのもこれが最後にしておこう。もう干渉しない。

帰郷したらバイク乗る楽しみがなくなるけどその分、昔描いてた油絵をもう一度描きたいと思っている。
幸い住む所はある。お金はそんなに要らない。結婚もしなくて良い。ただ美しいものを見てそれを絵にしたいと思っている。
デジタルで描く絵はクソだ。何の価値もない。

いつかは日展に・・・
というのは自惚れすぎか。

ホント、ポエムブログと化してるが私に公開を目的としない日記書かせるとこんなもんですよ。自己との対話こそが精神を安定させる。なにそれユングみたい。

よし。結構長く書いたな。恥かしいから明日消すかもな。



12月22日(火)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コストコ

鶏肉がスゲー異臭を放って困っています。
車内がホント臭い。
香味が強すぎて臭い。冷めると別の臭さが匂ってくる。
でも温めるといい匂い。

ポテチでかすぎワロタwww
一枚一枚がでけぇっつのwww

ゴミ袋に入ったパンがオススメ。
500円くらいで買える。ワープア向け。

コーラ1ダース。糖尿病コースですね。ええ。

夢の世界でしたわ。だれだって小人になれますよ。

フードコートで食品の大きさに驚く。チーズしか乗ってないピザとかw
こりゃアメ公とは戦争しないほうが良いと思う。こんなもん普通に食ってる連中とドンパチしようだなんて

殺されんぞ

帰りはアウトレット側の駐車場までカート押していった。返すのめんどくせーからカートはアウトレットの方に捨てといた。コストコざまぁwww



12月11日(金)21:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理

晩秋恒例大消火スペシャル

ローゼンの近くの民家が燃えてた。
セブンイレブンの裏あたり。

火柱が怖かった。あんな大きさの炎見たことなかった。
警察無線によると死傷者は無し。
見物人多すぎw

見物人は警察によって写真取られるんだな。ばっちり写真撮られちまった。
写真をとるのには理由があって、放火の場合犯人が確認に来る事が多いからと聞いた事がある。

それにしても消防隊員カッコよすぎる。鬼気迫る無線の応答がマジでかっけぇ。

不謹慎ではあるがええもん見れたと思った。



11月30日(月)12:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(4/104ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後