名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



まんが・アニメ

ストⅡはやっぱ熱いな。



ちなみにケンの声優はあの羽賀ケンジ。無罪になったね。
羽賀ケンジ巧すぎる。

ベガかっこいいよ。シリーズ重ねるごとに太っていったけどw



11月29日(土)18:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

ゲンペーくん

http://d.hatena.ne.jp/minoru20000/20080809/p1

・学徒の本分は国の大事に殉ずるその時がくるまで学問を修め武に励み、日夜自己を練磨しておくことだ。大東亜に眠る英霊たちは、ふしだらをさせるために平和の礎となったのではない。

・パンパンじゃあるまいし堅気の女がタバコなど吸うな!

・ロックなどという敵性音楽を聴くな!軍歌や唱歌を聴け!

・日々のつまらぬ多くの犯罪は9割がバカの起こしたものだ。要するに、バカのくせに生意気に結婚などし、またバカを生むから、世の中にバカが増えるのだ。

・占領軍に押しつけられた平和憲法など無意味だ。見ろ!偽りの平和ゆえ毛唐に抱かれて喜ぶ娼婦が増えるのだ。

・心正しき大和撫子は結婚するまで清い身体でいるものだ。処女と人妻以外はみな娼婦と心得よ。

・スポーツとは毛唐が遊ぶために考え出したものだ。武道の崇高な理念には遠く及ばぬ。

・無頼漢だけではない。皇国臣民に相応しからぬ者は、本官が斬る!書を読み、武に励めよ。

・これこれ、子供がタバコなど吸うでない。いくら頭が悪くても、少しは国の将来を考えぬか。

・せめて来世は人の役に立つ、牛か馬に生まれ変われよ。


かっけぇ!!
とくに
「パンパンじゃあるまいし堅気の女がタバコなど吸うな!」
「日々のつまらぬ多くの犯罪は9割がバカの起こしたものだ。要するに、バカのくせに生意気に結婚などし、またバカを生むから、世の中にバカが増えるのだ。」
「心正しき大和撫子は結婚するまで清い身体でいるものだ。処女と人妻以外はみな娼婦と心得よ。」

は間違いない。



8月18日(月)02:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

9/15を忘れるな!

キタキタキター(おせーよ!
http://www.kaiyodo.co.jp/revoltech/index.html

リボルテック始まったな。
これは間違いなくバカ売れ必至。
値段もお手ごろですね。
複数集めれば小隊組めるwww首都警www
http://www.production-ig.co.jp/contents/works_sp/0730_/
主人公があの人に似てるよねMCCのw

後はスネークと女性素体まだですか海洋道さん



8月11日(月)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

【P2P】ポニョ【流出】

蟹になりたいね?



ジブリアニメってそんなにイイか?何か見ててむかついてくるのは何でだろうw

そういえば「魔女の宅急便」について・・・
「宅急便」ってヤマトの商標なんだよね。だからキキはヤマトの社員なんじゃないかな・・・
あとあのホウキにはミノフスキードライブが内蔵されているに違いない。



7月16日(水)08:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

Vガン

これは間違いなく名作。

小学二年の時に放送してたのを見たときはガンダムかっけー!!
という程度の感想だったけど今、見てみるとよく作りこまれてるアニメだな~と感心する。

なによりシャクティが可愛過ぎ。そしてシュラク隊もいいなぁ・・・

こうやって感情移入させといて突き落とすのがアニメだからほどほどにしておく。



7月10日(木)18:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(5/13ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後