名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



趣味

ラプターが来てたらしい

http://www.fussakanko.jp/pb0202.html

横田基地。
F22ラプターが来てたらしい・・・

行きたかった・・・モンスターエナジーとかも売ってたそうな
M4もさわらせてくれるかも?基地内はアメリカだから銃刀法違反にはならないはず。

銃口は絶対に兵隊さんに向けないように。



8月23日(日)17:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

最近のマルイはどうしたんだ

http://www.tokyo-marui.co.jp/products/02/sigsauer_p226_vl/index.html

これはひどい・・・
ただのニコイチじゃねーかw

厨房しかかわねーぞ・・・



7月23日(木)22:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ホイホイさんを緊急配備

食器洗浄器に黒光り湧いててワロタ
動きが倍速だったしw

あの店舗はヤベーなw

殺虫剤吹いたらわっさわっさ出てきて社員発狂www
タイ人は殺虫剤を使わずに奴らを始末してた。

小学校のとき流してないウンコ発見してそれをクラスの皆で見に行くときのような熱いお祭り感を久々に体験した。



塗った。


7月11日(土)20:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

intuos4

インテュオス4
http://intuos.jp/

大学の生協においてあったな。
ディスプレイのサイズとのマッチングが良かったのかものすごく使いやすかった。

自分もワコムのタブレット持ってますが、なんと初代インテュオスだったのだ。ずっとインテュオス2かと思ってた。

ラージサイズで42,800円。敵対メーカーが無いから強気の価格設定ですね。

自分の初代インテュオスは落としたりぶつけたりしまくってるせいか筆圧感知機能がバグってて、圧力センサがピーキーすぎて俺には無理。



5月2日(土)00:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

完成でいいや

リアルとデフォルメの鬩ぎ合い。

興味の範囲外だと深追いしないので程よい期間で仕上がる。



3月22日(日)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(4/15ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後