名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



オカルト

サイバー麻薬

ネット上に音の「麻薬」が登場

 「なんだか中毒になったみたいだ。一日に何度も聴いてるよ」。王さんは数日前、ネットサーフィンをしていて「音声ウイルス」といわれる音響を見つけ、ダウンロードして聴いたところ、この音の「中毒」になってしまったのだ。これに対し、専門家は「サイバー麻薬」の副作用はまだはっきりしていないため、軽率に試さないほうがいいと呼びかけている。
http://j.people.com.cn/94475/6608037.html

▲ここで聞けます。
http://idoser07.blogspot.com/
男は度胸なんでもやってみるもんさ。
その結果、ほぼイキかけました。

と言うのはウソで、その効果は疑問。
割と不快な類の音です。



6月2日(火)08:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | オカルト | 管理

処分に困る

「処分に困って…」 エロ本284冊&エロビデオ53本を田んぼに捨てた47歳市職員、逮捕
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1267048.html

これは捨てる場所が悪かった。でもこの人の気持ちは分かるぜ。
将来への不安と過去に対する執着・・・板ばさみでさぞ苦しかったろう。
本件は「変わらねばならぬ」という一大決心が招いた悲劇と言えよう。



5月25日(月)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | オカルト | 管理

セーラームーンと思い出の九十九里浜が酷似している件

まずはいわずと知れたムーンライト伝説(リリース:1992年3月21日)


つぎに思い出の九十九里浜(リリース:1991年2月14日)
http://www.youtube.com/watch?v=poH61eoTa8I

でもムーンライト伝説は原曲が存在する。ムーンライト伝説はこの曲の正式なカバーらしい。
夢のマジョリカ・セニョリータ(リリース日1992年)



結論:思い出の九十九里浜が最初。でも作曲者が同じとかプロデューサーが同じとか考えられる。興味ある人はそこらへんも調べてみて。



5月24日(日)20:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | オカルト | 管理

怖すぎワロタ



池沼かよwwwww
いつかコイツが銃をもって人間を殲滅しにやってくるぞ。



3月17日(火)17:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | オカルト | 管理

死 亡 確 定

留年

愉快な仲間たち:ほっくん、めっけ、B
芸術学部は掲示されてなかったけどsage坂も間違いなく留年。

やったな!おまえら。来年度も楽しく遊ぼうぜ!!www



3月3日(火)18:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | オカルト | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後