名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



愚痴り
~説明~
まぁ聞いてやってください。ホント、ダメなヤツなんです。

センセ、空気嫁

都市計画でA4二枚も埋めるような内容のレポートなんて書けるはずがない。

あのオバハン、どんだけ自分の講義に自信持ってんだか・・・



11月29日(木)05:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 愚痴り | 管理

さてと

手身近にモーターショーのレポートを終えた所で今日、イラっと来たことでも・・・
これは書かないでおこうか迷ったが、スルーするのも自分らしくなかろうということで敢えて書く。

俺の車に乗った二名がカーテンをぶっ壊しやがりましたw
カーテンレールもげるとかありえないだろ。常考。
はしゃぐのはいいけど、物壊すのはやめてくれ。
就職しても乗用車として乗り続ける予定なんだし。
安車ながら大切にしてんだから、空気よんでほしかったな。

物の大切さに値段なんて関係ないことくらい分かるでしょう。

怒りを完全に隠すことは難しかったです。

まぁこのことについては第三者を交えて直接話し合いましょうか。



11月8日(木)22:55 | トラックバック(0) | コメント(3) | 愚痴り | 管理

君のオナニーは間違っている!!

「君のオナニーは間違っている!!こうしたほうがキモチイイから君も明日からそうしろ。」

人に趣味の強要をするという事はこういうことです。
今日、数人とバイクに対する考え方で軽い口論になりました。
自分も人の趣味を否定するようなことは言った事あるけど、ごく親しい仲で趣味の強要をしたことはない。

俺は正直に言うと、今日ほどカチンと来たことはない。
正直、かなりムカついたよ。
金も手間も出さずに口ばかり出してくる。価値観の強要。それっておかしなことじゃない?
どうしてあそこまで否定されなければならないのか理解に苦しむ。

あそこまで熱心に人の趣味を否定するのだったら是非街中ですれ違う人々に正しい道とやらを説いてまわって貰いたいものだね。
いっそ宗教でもおったてたらどうです?ミクソでコミュ作って馴れ合ってろよ。カルト団体みたいで気持ち悪かったぜ。

最近楽しくねーよ。本当に。
隠し事とかされてるし、気分悪いわ。
俺が何かしたのかね?不愉快きわまりねぇよ。
今日は流石にムカついたので文章にて発散。



10月17日(水)21:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 愚痴り | 管理

今日は疲れた。

久しぶりにフルで授業が入っていたので疲れた。
疲れすぎて腹立ったわ。いろんな意味で。
でも俺は我慢したよ。心の中のCCOニャンがみてるもの☆

いい加減にしろよ。



9月25日(火)21:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 愚痴り | 管理

あーうぜーわ

うちの 学科の 池沼に だまされた。
早く氏なねーかなあいつ・・・^^
危うくだまされて留年するところだった。

あといい加減、芸⇔工の間に歩道橋かけろ。

しまいにニ、三人轢き殺すぞ
道渡ろうとしてバイクに特攻してくるバカ、テメーのダッシュはDRZより速いのかと小一時間問い詰めたい。

池沼には歩行免許が必要。無免許でシャバをふらつかないでくだしあ><



7月13日(金)11:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 愚痴り | 管理


(3/5ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 最後