名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



愚痴り
~説明~
まぁ聞いてやってください。ホント、ダメなヤツなんです。

ラソド□ーバーの黒い罠

削除しまつた。
期間限定だよ^^



8月22日(火)16:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 愚痴り | 管理

カルシウム、足りてますか?

自分、絶対足りてません。
些細な事でピキピキきます。昨日はバイトのババァがウザくてついあからさまな態度をとってしまいましたorz

そして今朝、友達にもちょっとピキピキ来てしまいましたよ。
同じ学科に気軽に話せる友達がいない私ですが、最近よく話しかけられる奴ができたんです。
そいつにCAD教えたり英語教えたりしましたよ。

で、今朝は代返を頼まれたのですが・・・・正直、アホかとバカかと・・・
人に物を頼む時って少なからず礼儀って言うか申し訳なさが必要ですよ。初め、メールで代返を取って欲しいと頼まれた時は特にムカつかなかったのですが、メールをしてゆくうちにだんだんとイラついてきましたよ。
代返って出席を代わりにとるという必要最低限度の事なんですけどソイツはやたらと煩かったのです。学籍番号が~とか名前が~とか・・・シラネーヨ
そんなに人を信用できないなら自分で出席しろよと。
「情けは人の為ならず(情けは人の為ではなく自分の為という意味)」ってことで代返してやったのに、最終的にはパソコンやってるからパソコン室に配布物持ってきてよとか抜かし始める始末。
一体、あなた様はどんだけ偉いのかと・・・
もうね、よっぽど「氏ね」と送りたかったのですがグッと我慢しました。自分も代返をとってもらいたい時があるからね( ´,_ゝ`)

時間を置いて放課後・・・
大学の職員に呼び止められました。
バイクが大学に登録されていないと・・・
まぁクソでも喰らえよ。ファック ユア マザーなんですけど
ここはCOOLに「ア、ソッスネー」と舐めた返事で流しました。基本ですよね。舌を上の歯に当てて発音するのがポイントです。
何言われても「ア、ハイ ア、ハイ」でおk。聞く価値ナス。
それで洗車しに来たと職員にいうと
「ここは洗車場じゃないよぉ~」とか捻りもクソもないネタかましてきたのでちょっとムカつきました。
ま、めんどくせーので「ア、ハイ、ソッスネー」と返しといた。
洗車場じゃないくらい見りゃわかんだろ( ´_ゝ`)

やっぱ牛乳でしょorz



5月19日(金)18:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 愚痴り | 管理

最近の自分

最近、当ブログが愚痴ばかりだと複数の人に指摘されたわけで・・・
でも、毎日、見てくれてる人がいると分かった。
ありがたやありがたや。

愚痴ばかりか・・・そうなのか、気がつかないうちに鬱憤がたまっていたようです。
何とかして解消したい。

この前は暇すぎてプレステ2でも買おうかと思うくらい暇だった。
いまどきプレステ2持ってないなんて・・・
なぜプレステ2なのかというとセガラリー2006が発売されたからです。

そんなわけでセガラリー2006を遊ぶにはプレステ2が必要なんです。セガラリーのためだけにプレステ2が欲しい。
私はセガラリー2から入ったのですが、その完成度の高さ(音楽、ゲーム性)に驚きました。
セガラリーやりすぎてコントローラー2つ壊しました。
でも難しすぎるので完全攻略はできなかった・・・
2006は更に難しくなっているらしい。初心者お断りだとか。
そんなことよりスズキのスイフトが出ないのは重大な問題だと思うんだ・・

プレステ2買おうかな



1月24日(火)21:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | 愚痴り | 管理

つかえねー(^ω^#)ピキピキ

ほんと、Aブルさんは私を怒らせるのがお好きのようですね。フフフ・・・

今日中に何とかするというので何処にもいけずに幽閉されてたのに連絡ナシですか。

こっちから連絡したら自動音声で12/30~1/3正月休みだったと教えてくれましたよ。もう営業終了かよ

約束も守れない会社、Aブル。

銭湯いってくる。もちろん入浴料は後で請求する。



1月16日(月)19:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 愚痴り | 管理

電気給湯器故障の件

風邪ってこんなにくるしかったっけ?
めまいがするし虚脱感するし思考力落ちてるし幽体離脱もできるかもしれん。もしやTウイルスとかw

熱引いたと思ったら、また上がってきた。
もしゾンビになったら大学いって友達作るよ^^
ゾンビ友達w

さて、話は本題に入ります。
給湯器ぶっ壊れて風呂は入れんし・・・最悪。ということです。

給湯器の故障の件でエイブルに電話した。
部屋で待てと言うからずっと待ってた。
管理人が来るらしいのでひたすら待ったが、一時間以上も待っているのに誰も来ない。
管理人は同じ建物の1階に住んでいる。

わずか数階上るだけで一時間以上掛かるか?
一向に来る気配なし。管理人のババアくたばりやがったか?
エイブルに確認を取ると・・・
「月曜日に給湯器の確認しにいきます」
(゚Д゚)ハァ? 今日管理人来るんじゃなかったんかいや
修理点検の依頼はこっちから出しとんのじゃ
逐一連絡せんかい糞馬鹿が!
エイブルは糞業者。どんな馬鹿雇ってんだよ・・・
アルバイトじゃねーんだから頭働かせろや

とまぁ風邪のせいで器の小さな人間になっちゃってますが
今日の夕食はヤキトリ弁当とシシトウとウインナーです。
本当にありがとうございました。



1月15日(日)17:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 愚痴り | 管理


(4/5ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 最後