名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



動画

不安の種

オチョナンさん・・・



この動画を見終わった後、鏡見てみなよ。
ほら・・・あなたにもきっと見えるでしょ?



2月21日(土)20:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動画 | 管理

ごっつええ感じ



昔のテレビって面白かったんだなw
やりたい放題じゃねーかw


ワロスwwwwwこのやっつけ具合って言うかwww


ほかにもyoutubeであるので是非みていただきたい。



2月9日(月)09:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動画 | 管理

間違ったタイヤの組み方



ボンッ・・・キュ~

556をタイヤ内に吹き込んで爆発させて膨らませているらしい。爆発してタイヤが膨張しタイヤ内負圧になって空気を吸うといった仕組み。
もちろんチューブレス限定の業。



1月22日(木)20:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動画 | 管理

核融合炉は炉心融解しない。



年末にいい曲きたな。PVもかっこいいし。ボカロの曲で一番いいかも。



12月28日(日)21:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動画 | 管理

さんすうきょうしつ


出オチwwww塩吹いたwwww


「ギャグ漫画日和」の太子のモノマネで



12月21日(日)07:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動画 | 管理


(5/10ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後