名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2006年1月を表示

もうだめだぁ

うは~

なんか昼夜逆転してるし、今日が何日か分からないし・・・

メタルギアソリッド2もクリアして暇。
メタルギアは名作だね。ちょっと難解だけど。

バイトやらなきゃンモー



1月31日(火)21:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

メタルギア映画化の恐れ

ゲームの「メタルギア」が映画化されるかも知れない。
「恐れ」といのは映画化するとたいてい悲惨な結果になるから。

しかもコナミの脚本に反応を示しているのはドイツ人監督ウーベ・ボル。
「ハウス・オブ・ザ・デッド」「アーロン・イン・ザ・ダーク」などゲームの映画化ばかりやってる監督。

評価は最悪。「映画史上最悪」とか言われてる。
「映画界の汚物」とかも。

頼む。こいつだけには作らせないでくれ・・・



1月30日(月)16:44 | トラックバック(0) | コメント(1) | テレビ・映画 | 管理

道志、ラーメン

昨日、道志へ様子見に行ってきました。

ところどころ、凍っているところがあったり、塩化カルシウム撒かれていたりまだバイクで走るには早い。何しろ、路面が整ってもこの寒さでやる気なくなる。

帰りはOYA推薦のラーメン屋へ。
店の近くは謎の異臭が漂っていた。店内は更に高濃度の悪臭が・・・
「クセー」と言ったら店員にマークされるので言わなかったが、頼んだラーメンのスープがアンモニア臭かったのはつらかった。

信じられないラーメンだったけど味はなかなか良かった。
また行ってみたい。



1月29日(日)18:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

アスベスト

なんか東京電力からキター




あー暇



1月28日(土)14:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

しゃべり場に工芸大生

建築学科のあの方が出演してる。

「モテるってどういうこと?」
今回のテーマなんだけど、(´・ω・`)知らんがな
なんとなくBに似ている。岩手出身らしい。
岩手って標準語なのか?なまってくれないと萌えないじゃないか!

この人、奇抜なファッションしてるから学内でもすぐに分かる。
大物になりそうな予感なので将来、おこぼれがほしい人は
今のうちにコネクションを作っておきましょう。
剣道部にもいるらしい。めがね外すと結構かわいい。
好き嫌いが分かれそうな人だけど個人的にはやせればもてると思うよ。
もてたいならもう少しマーケティングに力を入れた方がいいね。
需要がないのに供給をしても赤字ですよ。ターゲット層が微妙なんだよね。
時代は萌え。萌えさせたもん勝ち。
取りあえずコミケ会場行けばいいと思うよ。

2chのスレは悲惨な状態に・・・
本人がみるとかなりの精神的苦痛を伴う書き込みばかり。

「クソワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 」

「第二の姉歯」

「・・・こいつ、ダメだ・・・・」

これはだめかも分からんね。
自分も素人なので他人を批判することはできないんだけど、ちょっと没個性的というか統一感のない彼女が描いた概観デッサンはひどい・・・。

しかし俺より成績の良いのは事実。



1月28日(土)00:48 | トラックバック(0) | コメント(1) | テレビ・映画 | 管理


(1/8ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 最後