名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 


新しい順に表示

崖の上のコマンドー

金曜特別ロードショー 「崖の上のコマンドー」
日本列島を席巻した『崖の上のコマンドー』が待望のテレビ初登場。

蒸気になりたいと願う魚の子ベネットとメイトリックスの交流を描くアニメ。
海辺の小さな山荘。がけの上の一軒家に母のシンディ(レイ)と貨物船船長の父、
カービー将軍(ジェームス)と暮らすメイトリックス(アーノルド・シュワルツェネッガー)は、
胸に蒸気の管が刺さって困っていた魚の子、ベネット(ヴァーノン)を助け出す。
ベネットは飛行機の前輪格納庫に乗って家出してきたところだった。
メイトリックスの優しさに触れたベネットは彼を好きになるが、父のアリアス元大統領(ダン)によって海の中へ連れ戻されてしまう。
かつて人間だったアリアスは、今では海の住人として世界の均衡を守る立場にあった。
メイトリックスはアサルトライフル、手榴弾などで武装し、単身海へ潜入。
愛するベネットを救出するべく、たった一人で「第三次大戦」を開始するのだった…。


実況板にスレたっててワロタ
一体何が始まるんです?

ポニョが金曜ロードショーで放送されてた。
とりあえず見所はお母さんの運転シーン。
何で軽ワゴンが各コーナーでドリフト決めちゃってるんですか
しかもATなのにクラッチペダルあったし。もしやアレはシフトブレーキだったのか?

そんな不思議な軽ワゴンでしたがサスの沈み込みをきちんと描写してたのはさすがジブリの仕事といった所ですね。サスだけに。



2月5日(金)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

【マジキチ】最凶ハバネロ辛すぎて嘔吐【警報】

http://tohato.jp/news/news.php?data_number=582

辛すぎて涙出てきたあと、涎が止まらなくなって気分が悪くなった末に嘔吐したwwww

たった3個食べただけでこの冒険感は異常
前のハバネロはからかったけど完食できて何回か食べたが今回はマジで無理。残りは全部ゴミ箱にぶっこんだ。

これは自主回収一歩手前のレベル。
トーハトに凸電しようか悩んだ。

これはお菓子って言うより劇物。
一部のジャンキーにしか受けない商品だと思う。
2chでは味覚障害者専用のお菓子と評判w



2月5日(金)01:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

麻☆昇竜拳



テレッテー♪
国へ帰るんだな。お前にも家族がいるだろう…

ミクソじゃコイツの擁護コメントばっかりで吐き気したわ。
暴行沙汰起こしといて引退?ふざけんなお前が引退決める前にクビだっての。

普通の会社勤めてて警察のお世話になろうもんなら役職関わらず即解雇だろ。責任を取って退職しますって言う前に懲戒解雇だわな。もちろん退職金もでない。

角界が普通のシャバではないのは分かるけど、犯罪者を庇ってるような組織なら相撲を国技って言うのはやめてもらいたいね。
大麻事件や暴行事件、殺人事件と様々な問題が起っているのに全く全容が明らかにならないのはホント不思議。
普通の企業だったらとっくに潰れてんぞ・・・

今回の事件で朝青龍に暴行を受けた被害者は災難だったな。オマケに加害者の方がマンセーされてるもん。やるせねぇ。



2月4日(木)20:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

プリウスに乗ってる男の人って・・・

急加速の原因はソフトウエア?米アップル共同創業者がプリウスの急加速体験を語る

【2月3日 AFP】米アップル(Apple)の共同創業者スティーブ・ウォズニアック(Steve Wozniak)氏は2日、米ABCテレビのインタビューで、トヨタ自動車(Toyota Motor)の大規模リコールにつながった急加速の原因はソフトウエアにあるのかもしれないと語った。

http://www.afpbb.com/article/economy/2690416/5271453

マジかよ糞窓うってくる

愛車のブレーキが利かなくなっても大丈夫。
アイフォーンならね(キリリッ



2月3日(水)14:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 四つ輪 | 管理

snowy

何か寒いと思ったら・・・
腐れゴミ雪がたんまり積もってんじゃねーかクソが

早く温暖化しろ!
もっとガソリンを燃やせ!
ディーゼル最強!



2月2日(火)00:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(10/373ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後