名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2009年9月を表示

どうしてこうなるまでほうっておいたんだ!!

http://2channel2.blog32.fc2.com/blog-entry-494.html

 

マジキチ



http://www.youtube.com/watch?v=1FTBM-KS_mE#t=7m40s



9月3日(木)14:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

臨時休暇

社員腹痛のため臨時休暇
動けないほどの腹痛ってヤバイんじゃないか?
不健康な生活してる人なのでかなり心配です。
20代後半ですでに禿げつつあるってヤバイだろ・・・

社員の都合で収入減るのは残念な事だがしゃーない。
社員だって人間やもんなぁ・・・具合悪い時かてあるわな。



9月3日(木)00:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

ギプスくっさー

これ本当に新品かよwwwっていう臭さ
素材自体が何かくせぇ。医療品独特の臭みw
しかもすでに汚れてたし・・・3万もしたのに。

あと納豆の「骨元気」ってやつばかり食ってたら体臭が納豆になってきた。ちょっと納豆自重するわ。



9月2日(水)18:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

骨大好きです

今日の診察で手術しなくても治るという太鼓判いただきまんもすwww
仮骨が出来てきた。レントゲンではっきり見える。
ギプスもつけたので治りはさらに加速!2週間後には・・・?バッキビキだべ?!
バイクのりてええええ!!!!

食事療法は意味がないというのは嘘だお
とにかく骨に良いというものを片っ端から毎日食べればいい。毎日マグロの刺身で食費炎上ですがw

そんなことより常盤桜子ちゃんかわいすぎる・・・
毎日見てるんだけどその笑顔に癒される
何がいいんだろうか分からないけどカワイイ。
でも世間じゃ彼女の魅力はロリ顔らしい。納得。
清楚な感じがいいんだよな。



9月1日(火)11:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(10/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >10<