名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2005年11月を表示

久しぶりに電話したら・・・

実家の母に久しぶりに電話しました。
そしたら妙に若い声で「はいもしもし、高橋でございます。」って・・・・
耳を疑った。掛け間違えたのかとさえ思った。
聞き覚えのない声の女性が電話に出たのである。
まさか両親が離婚して親父が若い女を連れてきたのか?!
一体誰なんだ?掛け間違えたのか?しばし混乱のため無言。



しばらくして向こうの女性が声のトーンを変えて話してきた。
「もしもし?」

実の母親だったorz

なにやら商売を始めるらしくその電話の応対のため声質を変えているらしい。
そして「月に七桁の収入が~とか放射性物質が~とかラジウムとか・・・・・・」

また騙されたのか。
とにかく細木数子先生の占いによると来年の春から色々な事情でニート生活ができるらしいので何か高い物を買おうと思う。
夢がひろがりんぐwwwwwww



11月25日(金)22:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

MCC箱根ツーリング

朝起きたときなんか時計が7時20分だった。
置いてけぼり決定と思ったが、マンション出た瞬間に戸塚さんと渡辺さんに合流。奇跡が起こる。
部長が一番最後に到着。

MCCらしく出発。宮ヶ瀬、道志、山中湖を抜けて箱根へ。
行きは良かったけど帰りがつらかった。渋滞きついよ。

合計二回リアロック以外はイベント無しで良かった。経験値アップですよ。



11月23日(水)20:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

アドレスV125の試乗

今日、試乗してきました。
遅いって言うけどコレはマイルドってカンジかな。
出だしでもたつきがあるけど、スクーターってこんなものなのかなぁ・・・
スロットルセンサーとかいじればいきなりパワーが出そうな感じだけどそれは危ないか・・・

メット越しに聞こえる排気音はかなり図太い。これスクーター?
単気筒のパンチ力も素晴らしい。
驚いたのは車体が軽い事。(゚Д゚)ハァ?ナニコレ
びびりました。
FIだから始動性抜群。エンストしそうでエンストしない。
足元も広く乗り心地も最高。
サイドスタンドが標準装備で上位モデルには電源ソケットまで着いている!しかも盗難防止アラームまで・・・

ホンダとかヤマハには一生マネできない。
この安さでこの性能は買でしょう


でも所詮はスクーター。
タイヤが小さいしニーグリップができないのでかなり怖い。
一度「"不運"(ハードラック)と"踊"(ダンス)っちまった」ので調子の乗りすぎには気をつけよう。



11月23日(水)00:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

バイト

なんとバイト先は女の子が多いそうです。
近くに昭和音楽大学があるので女子大生が多いらしい。
いや~なんでしょう・・・何かわくわくしてきたぜ!
恋が始まる予感

しかしヘタレなので99%の確率で24,25日は鍋食って終了でしょうな。
そして「クリスマス ファッキン!」とか書き込んでるのだろう・・・
ほんとファッキンガム宮殿だぜ

でも、どこかにスズキマニアで準正好きでアニメ声な女の子もいるハズ!

スズキネタで一つ。
今日GS50に乗った高校生に抜かれたので追いかけたが速くてなかなか追いつけなかった。GS50って何気に速い。
というか元祖50ccネイキッドのウルフ様を無視して行くとはキサマ、モグリか?



11月21日(月)19:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

日曜日

今日は起きて洗車。そのあと宮ヶ瀬。そして買い物。

そしてこんなものを見つけた。
http://blog.livedoor.jp/insidears3/



11月20日(日)18:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(2/5ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 最後