名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2005年7月を表示

雑記

もうイロイロと何なんだ!

学食行ったけど台風接近のため、四時で閉店って何なんだ!

しかもウルフはアイドリングしないしブレーキ効かないしライト暗いし何ナンダ!

TVKで能登半島の番組やってた。田舎女子高生に萌えるぜ!そして激しく実家に帰りたくなった。しかし新幹線には乗りたくない。何なんだ!

っていうかバイクどーすんだ?RGVΓ売り切れだよ・・・
バイク無いと引きこもりになっちゃうよ



7月26日(火)20:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

安全講習会

やってきました安全講習大会。
ピザ法度も来てて非常に気まずい雰囲気のなかスタート。
まぁ結果からいうと1、2位は工芸大MCCが独占。
残念ながらお茶と俺は4位以下 orz
1位は地味に上手いキクッチャラ君で2位は一本橋の達人OYA君だった。

大会後は白バイ隊員とフリー走行。白バイ速い。
俺は早速、第1コーナーで事故りましたよ。フロントがズサーしてミラー割れた・・・自分の力量というか車間距離が無かったせいでおきた事故なので決して前を走っていたOYAの責任ではないですよ。
でもコーナリング中にブレーキは良くないね。

しかし楽しかった。
その後は白バイと記念撮影。はしゃいでんの俺らだけじゃん・・・画像は加工済み。加工していない画像が見たい人はコメントにてお願いします。

景品は5000円の商品券だったようですが・・・
ここはパァーっと使うのが世の理で御座います。
それなのにお二人とも持ち去ってしまいました。

これはイカンねぇ。なっとらんねえ・・・はっちゃきませんわ。1位の人は特にだっちゃかんわ。

帰ったらラーメンしか食う物ないじゃないか!しかも素ラーメン。具なし。ウェルニッケ症候群になっちまうぜ!

ハァ。



7月25日(月)19:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

みきわめ合格

みきわめと卒検が同じ物だと勘違いしてた・・・
とりあえずみきわめは合格。

帰りにガレージ行ったのですが、なんですかあの大惨事は?
ゴミは速攻青ガレージにポイですよ。ポイポイ



7月24日(日)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

地震?!

教習中に地震発生。怖かった。
どういうわけか映画の撮影もしてたし・・・

まぁそんなこんなで次、みきわめです。偶然空きがでたので予定より早く終わります。

単車は25日までに決めます。恐らく。

単車も必要ですが通学超特急となるウルフ号もそろそろ足腰が弱ってきてます。特にフロントフォークは致命的で異音がなり始めました。

ぶっちゃけ今、一番125が欲しい。
あー・・・・



7月23日(土)19:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

NATSUYASUMI!

今日のお昼12時に俺の夏休みが始まった。
テスト終了。

やる事ないけど無駄にうれしい。それが夏休み。
目標は立てれども達成には及ばず。無駄に過ごしてきた夏ですが、今年はチゲーぜ。

ガソリンとオイルばらばら燃やして風になる。
環境にわるいね。だが、それがいい。

ローンの相談も親にしたので単車で走り出すまで秒読み段階に入りました。

だがしかし、また迷いが・・・今日、みんなで宮ヶ瀬行ってきたのですが、限界走行をしたせいかメチャクソ疲れました。
こんな疲れるならネイキッドにしようかと・・・
インパルスは安いしいいよなぁ

そしてその後エイプ家に家庭訪問しにいきましたが。エイプの部屋せまいよ・・・フルメンバーで行くと酸欠に陥ると同時に室温が急上昇しそう。
帰りに道に迷いエイプ家の前を何度も通った事は秘密だ。

今度は民宿マサノリ家にBBQしに行こうや!

そういえば夏のイベント第一弾が始まりますよ~
厚木鮎祭り&花火大会!!!
誰か鮎食いに行こうよ~特にBさんとかライムグリーンのゼファーに乗ってる人とかNチビに乗ってる人とかエイプに乗ってる人とかとにかく暇な人とか・・・
その後花火大会があるけど野郎だけだと悲しいよなぁ・・・9号館最上階から見えるらしい。

そしてイベント第二段は伊豆ツーリングですよねぇ
銃撃戦が楽しみだぜヒヒヒ
九州も行くか!お茶は車で・・・回収班とか

京都も行きたいね!

まぁ、そんな感じで楽しみましょうぜ



7月23日(土)00:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後