名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2006年3月を表示

おいツーレポ。

出発前はチャットにはまり寝ていなかったのでキツカッタ。
行きでイベントも起こったりするあたりMCCのツーリングです。
怪我が無くてよかったです。

道の選択も良かったので迷わず宿へつけました。アギトさんのおかげです。

オサさんとかカンさんにも色々と助けていただいて感謝してます。



宿について気付いた片目仕様・・・
後に自然治癒。



いのしし鍋がうまい。しかし食いきれなかった。
この後、飲み会で結構飲んだ。



帰りは枝垂桜を見にいった。いちぶ咲きらしいが・・・
咲いてねぇ・・・
これは寒い。



帰りの廃道は正直きつかった。石とか岩とかが辺りにちりばめられてホント危なかった。一部シャーベット状の雪が残っててスリリング。
リム打ち付けないかとかサスが壊れないかとか色々心配したけど下りからは楽しくなってきた。
視線を変えるだけでかなり走りやすくなった。石見ちゃだめ。

ホントきつくて自分だけ引き返して高速で帰ろうと考えたのは秘密。


大きな道に出てからはすり抜けと追い越しの危険運転でキャノボ。今回のツーリングで一番気持ちよかったけど迷惑行為なのであまりしないようにしたい。
エチさんに追いついてから100モタとアドレスのバトルを観戦してたりした。

本当に楽しかった。皆さんありがとう。そしてお疲れ。
チギラさんご卒業おめでとうございます。



3月27日(月)06:58 | トラックバック(0) | コメント(3) | モーターサイクル | 管理

うるせー馬鹿

そんなロックに生きて行こうと思う。


3月24日(金)20:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コンビニにて

コンビニで老夫婦が喧嘩してる・・・
爺さんがボケ気味で突っ込みは婆さん。

レジで財布の中を実況しだして終いにはめんどくさくなったらしく金ばらまいてた。

老夫婦は奇想天外なボケ&ツッコミを敢行してくれるので見てて楽しいです。
家の爺さん婆さんもかなり笑わせてくれます。
特に薬の入った婆さんは強烈で隣の屋根を見て「中国兵がこっちを狙ってるー!」とか言ったり・・・中国兵なんて当時の日本にもいるわけもないし見たこともないはずなのに。

同じく爺さんも素で天然ボケなのでコーヒーに塩入れて客に出したり青汁と緑茶を間違えて飲んでたりとかなり要注意人物です。

そんな爺さん婆さんだけど若いころの写真見るとかなりのはじけっぷり。かなりイケてる。
昔はダットサントラックを転がしてメグロのオートバイまで乗ってたという。
当時、ダットサンが買えるって相当の財力じゃ?
ちなみに飲酒運転検挙者第一号らしいw当時の新聞に顔写真つきで乗ったというw
本人は車の中で飲んでただけで運転はしてないと力説してたけど・・・

何でそんなに金があったかというと当時、地元では繊維バブルで誰もが豊かになれる時代があったわけですいわゆる成金ってやつ。貯蓄できる人は今も大きな工場を経営してるし、そうでない人は一般的な家庭かそれ以下に。
爺さんは後者の方で浪費に浪費を重ねて無一文・・・


家の庭から石油でも湧かねーかな



3月24日(金)15:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

鳴り響け!僕のメロス!

忘却の旋律な毎日です。
確信犯的な演出に爆笑。マジワロスですよ。

いっちいちエロイ。主人公の他に二人ほど弓使いが出てくるんですけどどれも決め技出す時のフリがエロイ。
そしてそれに見とれる主人公(少年)も面白い。

ボーリングのシーンで「玉ころがし」とか手つきがエロス。
(*´Д`)ホントニけしからんエロ過ぎる演出。
これは深夜枠だわ。

アイバー・マシンのデザインって貞本だったのか!
しかし側車付というのはいただけないな。

鳴り響け!俺のワロスwwwwwwwww

エロス。



3月24日(金)01:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

忘却の旋律 BLOOD+ 攻殻機動隊の続編

最近のお気に入りアニメは「忘却の旋律」
マジ意味不明。フリクリとかレインに似てるね。
マンガの方は「グリーングリーン」の原画家片倉さん。
{グリグリ2,3は彼の原画じゃない)

作中に「アイバー・マシン」というどう見てもバイクな乗り物が空とんだりして面白いです。そのデザインセンスのなさ・・・
キャラもフリクリのぱちりっぽいし・・・ちょっと残念。
OPはカッコイイ音楽で良いですけどね。

そういえばBLOOD+が面白くなってきましたよ。いよいよ詰めどころですね。ちょっと官能的なアニメです。
一話冒頭から少佐やバトーみたいな人が出てきますが同じプロダクションIGなので仕方ないですな。

攻殻機動隊の続編が出るみたいですよ。
媒体は未定とのこと。テレビシリーズで見たいと思う反面、劇場でガツンと鑑賞したいと言う気持ちも・・・
また少佐たちの活躍を拝めるとはありがたやありがたや

攻殻は見て損はしない。知的なストーリー劇場級の演出・・・
まさに大人のためのアニメ。BUY NOW!



3月22日(水)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(2/8ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 最後