名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2006年7月を表示

神奈川県警氏ねや(#゚Д゚)ゴルァ!

氏ね。もう・・・氏ねよポマイラ
右折禁止箇所で右折によりまもなく逮捕w
減点2点、罰金5000円
このスカトロレイプ魔め!

テスト終わったから昼飯くいにすき家行った帰りにこれかよ。
バカかおめーらはそ揃いも揃って役立たずだな。
裏ではDQN厨房がノーヘル+盗難車で走ってんのに善良な市民つかまえんなよ。

意味不明。なんでピンポイントに罠はってんの?
罰金ならだしも減点て何よ?しかもこっちがサイン直前に確認するまで減点のことは隠していやがるとは卑怯な奴らじゃ。

エロゲだったら選択肢からやり直せるのに・・・・
すき家じゃなくてマクドナルド選んどけばよかった。
素直に捕まらずに逃げればよかった。




7月26日(水)15:58 | トラックバック(0) | コメント(4) | モーターサイクル | 管理

超☆鬱ゲー

じめじめした梅雨も今週いっぱいで明けるようですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私はイロイロとあってちょいと鬱気味です。
まぁイロイロという割には原因は一つしかないのですが・・・

鬱ゲーですよ。
やるだけで鬱になれるゲーム。
ある有名メーカーが作ったPCゲームなんですけど今までに体験したことのないほどの鬱展開が貴方を地獄のそこへ引きずり込みます。胸の内側を鋭利な刃物でえぐり取られているような感じがする。
タイトルは明かしません。でも有名メーカーの作品なんですよね。
「沙耶の唄」で結構キテるなぁと思ってたんだけどそれとは違った方向でキテる作品です。オススメしません。

本当に酷いんだよ('A`)前半でキャラに感情移入させといて後半のこの仕打ち・・・キャラ絵も自分の好みで攻撃力*2
音楽もイイんだけど・・・辛いことしか思い浮かばない。
こりゃもうPTSD(心的外傷後ストレス障害)の域に達するくらいひどい。この手のゲームに耐性がない人にとっては大きな脅威です。

ふぅ
誰かそんな㌢㍍な俺ちゃんを癒してちょーだい。



7月25日(火)14:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

ボウケンジャー

奇跡的に早起きできたのでテレビつけたらボウケンジャーやってた。なんか銀色のヤツが増えてた。
設定が良く分からないけど戦い終わった後、生のきゅうりを懐から出してかじり始めたのには吹いた。ナスまで取り出してきやがってちょっとアダルトな雰囲気漂う。
でも何かカッコイイな~革ツナギとヘルメットに見えてしまう。
ヘルメットのデザインがカッコイイ。
突っ込みどころ満載だけどそこにチャチャ入れるやつはガキ。
素直に楽しんどけ。

という自分もザコキャラの中の人が気になって仕方ない。
アルバイトなんだろうな~大変だよなぁ~・・・
きっと映画俳優になるために田舎から上京してきたんだろうなぁ
ワンルームで一酸化炭素中毒でしんじゃうんだよなぁ・・・
(´・ω・`)



7月23日(日)08:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | テレビ・映画 | 管理

ナイスな液晶を求めて

ここ数日間のテーマ、「CRTを排除せよ」
重いしデカイし邪魔。テレビが二台もあるような感じがする。モノはいいんだけどねぇサイズがネックよ。
ミツビシのRDF171S。画質は申し分ないんだよ。でも・・・重くてデカイから掃除する時にひと汗かかなきゃならない。

新パソ導入に伴い、液晶に買い換えようと思う。
液晶もずいぶん安くなってきた。製造技術も向上してる。
それでも画素欠けや欠陥が怖い。
メーカーは画素欠けも製品の「特徴」なので不良品ではありませんとかワケのわからん事を抜かしてるけど、そんなの明らかにスジが通っている話ではない。

「あたり」はないけど「はずれ」なら有る。それが液晶の怖さ。
覚悟は決まった。


冷蔵庫キター



やっと三種の神器の一つが揃いました。今までクーラーボックス程度の備え付け冷蔵庫で頑張ってきましたが最新冷蔵庫を導入しましたよ。年間消費電気代がおよそ6000円以下に抑えられています。新品の冷蔵庫の中の香りをかいで(;´Д`)ハァハァしております。タマランなぁコリャ
何の臭いか分からないけど萌えますよね。



ドンと設置。なかなかいいじゃないの。ソフマップで25800円。
シャープ製。
ヤマダ電機だと34000円だった。ボリ過ぎ。
これで冷凍食品も保存できる。ありがとう両親



7月22日(土)18:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

試験

今日は試験だった。構造力学Ⅱ。

力学計算の問題があったのに関数電卓の出番はない。
公式しらないもん。

一枚目の用語の穴埋問題ですら危ない。
一体、この半年間何してたんだ!と思い出してみるとほとんど寝てました。

寝よう



7月21日(金)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(2/8ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 最後