名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2006年8月を表示

ただいま

疲れた・・・
神奈川着いたよ。

だるー。足がガクガク。
これじゃロングツーリングいけないよぉ・・・



8月24日(木)14:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ツーリング宣言

夏休みもあとわずか・・・北海道も行けなかった。

このままじゃダメだ!と思うので何処かにロングツーリング行きます。
俺は行くぞ。ちょっとビビッてるけど・・・(泣
ソロの長距離とか泣けてくるorz

とりあえず近いうちに神奈川戻ります。



8月23日(水)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

防衛庁の人

座敷で半裸で昼寝していたら何か来客者が・・・
なんだよ集金のオヤジか?

「防衛庁の者ですが」
確かにそのオッサンはそういった。
こっちは寝ぼけているので「あ、どうも」・・・すごくフレンドリーに対応しちゃった。
弟に用があったらしい。バイト気分で自衛隊に応募してんじゃねーぞ腐れニートが!

そういえばこの前の月曜、スーパーテレビで航空隊学校のドキュメンタリーやってた。入校式からもう普通じゃなかった。
「貴様らそれでも自衛官かっ!」先輩とか教官とか超怖い。
なんか怒鳴ってんだけど何いってんのか分からん。怖い。
自分もちょっとはあこがれた世界だがこれ見ると萎える・・・
テレビから殺伐とした雰囲気がビキビキ感じられる。自分だったら胃潰瘍で自殺コースだな。
ちなみに自衛官って最も自殺者の多い職業なんだって。
そりゃ国を守るためとはいえ日々、人殺しの訓練してんだ。
気でもおかしくなるだろう。



8月23日(水)16:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

マンガ喫茶

市内唯一のマンガ喫茶に行ってきた。自転車でw
マンガ喫茶自体初めて入るので緊張したけど、案外システムは単純なのね。
時間決めて後は自由にマンガ読めってかんじ。飲み物も飲み放題でうれしい。ナルト数巻とデスノ一巻読んだ所で時間切れ。
こういうのがもっと早くあればなぁ・・・



8月23日(水)03:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

海水浴とか

犠牲者多し。気をつけよう。


8月22日(火)18:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後