名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2007年11月を表示

焼酎が発火した

8:50
NHK
番組内で地酒の焼酎を紹介している最中、熱燗にしていた焼酎が突然発火w
焦る司会者。必死に消火するゲスト。
普通は湯煎なんだけどこの焼酎は直火で温めるという。

正直ワロタ。見てる分にはおもしろいけど当事者は必死。
軽井沢でオーブントースター炎上したから分かる。



11月29日(木)08:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ケータイが爆発した

(時事通信社 - 11月28日 19:12)
 【ソウル28日時事】韓国の聯合ニュースによると、同国中部・忠清北道清原郡の採石場で28日、男性作業員(33)が死亡しているのが発見され、胸ポケットの携帯電話の電池が爆発した可能性が指摘されている。電池部分が溶けていたほか、遺体にやけどのような跡があり、肋骨(ろっこつ)などが折れていた。
 検視を担当した医師は、電池の爆発で肺と心臓が損傷したことによる死亡と推定。この携帯電話は韓国製だった。警察当局は遺体を解剖し、正確な死因を調べている。 
* * *

VIPなら良くあること。

サムチョン買わなくて良かったv



11月29日(木)07:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

センセ、空気嫁

都市計画でA4二枚も埋めるような内容のレポートなんて書けるはずがない。

あのオバハン、どんだけ自分の講義に自信持ってんだか・・・



11月29日(木)05:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 愚痴り | 管理

【神アニメ】僕の地球を守って【うp主GJ】

古いアニメなんですけど、先日ニコニコにうpされてるのを発見しました。

まさに神アニメ。
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=399
とりあえずエンディングだけでも聴いとけって。無料だし。



4話の後編ワロタ。そして最終回で涙した!!
見てない人には分からないだろうけど、田村さんの漢気に惚れました。田村さんは俺の兄貴。



11月27日(火)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

「なるたる」の再販がかかるよ!

せんせー自ら言ってるので間違いないっス。
http://www.geocities.jp/nahoowner/mono/p_top.htm
最終巻辺りは変にプレミアが付いてるらしいので再販は有難いな。

クライマックスをもう一度ゆっくりと読みたい。
近くの古本屋行っても「なるたる」なかった。新品で買うしかないのか。
自分、あまり漫画読まない人だけどラストのぶっ飛び方は他のマンガにはない凄まじさがあると思う。

言うなれば4番バッターがホームランたたき出し、その打球がそのまま月をぶち壊した後、太陽を瞬く間に一周して地球にメテオのごとく激突するようなぶっ飛び方?

舞台が日本というリアリティがあってこそのぶっ飛び方だと思うんだけど作者は病気。



アニメOP
これは詐欺ですぜ。内容と全く違うじゃないか!!!w
というか、あの内容をキッズステーションで放送したNHKすげぇ。
それに比べてぼくらののアニメは酷かったよね。



11月26日(月)23:23 | トラックバック(0) | コメント(2) | まんが・アニメ | 管理


(2/10ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後