名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2007年3月を表示

追い出しツーリング

レッツーで秩父へ特攻w
車で快適に行くはずだったんだけどなぁ~www
ノリでブッさん(以下B)とレッツⅡ部隊結成しやした。
つらいと分かっていても茨の道を逝く。漢じゃねぇか。
これからの苦行を想像して真っ青になってるBを尻目にコリャ熱いぜ!と、内心興奮w

峠楽しすぎ。Bとバトってた。テールトゥノーズの状態でしたw
最高速ではBの方が5km/hくらい上なので、ストレートや高速コーナーではかなりの差ができちゃう。ストレートで伏せてBのスリップストリームについても追いつけねぇ。これが性能の限界か・・・
しかし、タイトなコーナーになるとこっちのモンですw
アウトからかぶせてパス。抜きつ抜かれつ。
ライン取りとか超楽しいのwザリザリ言わせながら曲がりますよ。

スロットル戻したら負けかなと思ってるのでコーナーでもフルスロットルwあぶねー



戦闘開始でwww
ガンガン逝きます。



Sサン完成っすwwww
必殺ケツ毛バーガー出ると完成の合図w

久しぶりに呑みまくった。
自分も結構飲んでてウイスキー一揆した後の記憶がないwww
朝、気がついたら布団の上で寝てた・・・くたばった俺を誰かが運んでくれたのかな?
一揆する前にアルコール度数は確かめましょう。
MCCならではの酒宴、呑まなければ損というものよ!
やべー楽しいわw
なんかブッサン、ノーパンにされてパンツ隠されるとかイジメあったけどwアレはひどいなw
来年仕返しあるそーですwww



両脇をレッツで固める。
今回はバイクが多い。ふだんバラバラなMCCだからこんなに人いたんだ!と驚いたw
普段バラバラだからこそイベント時はまとまりたいですよね。



お疲れ様です。
一部を除く4年生の皆さんご卒業おめでとうございます。
2年しか一緒に居られませんでしたが、すごく楽しかったです。整備教えてもらったり北海道の話聞かせてもらったりイロイロとお世話になったりで本当に今までありがとうございました。
正直、4年生に引っ張ってもらっていた感じのあるMCCで、これからMCCがどうなるのかすごく不安です。
整備レベルもかなり落ちるし、イベント実行力も・・・

しかし、いつまでも「おんぶに抱っこ」というわけにはいきません。
これからは自分たちが駆動力となって前へ前へと進めて行きたいです。
みんな就職してバラバラになっちゃいますがMCCは不滅ですww
とりあえず新歓ツーリングは最速マシンで参加してくださいwww道をあけてお待ちしておりますのでw
また当ブログもこまめに更新しますので気軽にコメントくださーい。
お疲れ様でしたー



3月18日(日)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

レッツで


急遽、チーム原付出動



3月17日(土)14:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理

ケータイから


前日整備大会の様子。
はやく単車に乗りたい。



3月17日(土)08:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理

休業損害

なんと一ヶ月分貰えるかもしれないというお話。
実際に2週間は休んでたけど・・・残り2週間はボーナスですかw

最近、ツイテル。
すばらしいタイミングで事故った。
バイトやって無かったらやばかったな。
大きな事故だったにも関わらず捻挫だけですんだし。

俺、何かに守られてるんじゃないかな。
去年は事故でないたけど今年は事故で笑うとは・・・
事故成金っていいね。



3月9日(金)08:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

R1000

バイト先の駐車場にGSX-Rが止まってた。
最初600かと思ってみてたら1000だった。
あの小ささはヤバイな。
250と同じ位小さいぞ・・・



3月8日(木)18:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後