名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2007年5月を表示

お参り?


母親の信仰する仏教系?のお経を聞いてきた。
興味ないのでだるかった。
弟もいたのだがどう見ても場違いなDQNでワロタ
お前は寺を焼き討ちしに来たのかとw
おみくじ引いたら大吉やった。




5月27日(日)15:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理

河原


京都ったら川ですよ。
すずしいけどアツアツなお二人さんが多くて困る。



5月27日(日)13:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理

京都探訪


市内を車とか徒歩で廻った。
いいねぇ京都。町並みが金沢に似てる。
市内全体が学生街だから賑やか。京美人多し。
京都の大学行けばよかった。
バイク乗りて~
夏絶対来る!





5月26日(土)20:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理

京都ついた。

盆地暑いね。
修学旅行かしらないけど中学生大杉ハァハァ。
バイク乗りたい。



5月26日(土)13:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理

初優勝

http://www1.suzuki.co.jp/motor/sports/wgp/2007/rd05.html

スズキGSV-R、motoGP初優勝!!
まだ録画分見てないのでなんともいえませんがとにかく
優勝おめでとうございます。
ついにGSV-Rの時代が来たようですね^^

■トルクレンチ
アストロのでイイヤーと思ってたら、アストロの人がめっさ自社製品を否定し始めて焦った。

まぁエンジン組むわけでもないしアストロのでも問題はないのだろうけど。東日のトルクレンチほしい・・・


■最近気になる漫画
「ウイングロッシ」
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%B7-1-%E5%B1%B1%E6%B5%A6-%E8%81%A1/dp/4063710378
モトクロス漫画だそうです。
僕はこの漫画が打ち切りになるのではないかと不安で仕方ありません。
人気スポーツってわけでもないし、どこまでwantsがあるのか心配です。
月刊少年マガジンで連載してるところも不安要因です。
あと、なんでもかんでもロッシってつければいいってもんじゃねーぞ。

■トランポ探してます。
マツダのプロシードっつうピックアップトラックがいいなーと調べていると・・・でかすぎて商用トラック扱いorz
維持費がかかりすぎてダメです。

でもピックアップかっこいいよね。
三菱だとストラーダやトライトン
トヨタだとハイラックス
日産だとダットサントラック

まぁ現実問題、バイク載れば何でもいいです。

■コメント返し
>ナッカムさん
OFFのことはさっぱりなのでこれからもアドバイスよろしくお願いしますw



5月25日(金)02:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後