名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2007年7月を表示

ハスクが買われちゃった

BMW Motorradがハスクバーナ・モーターサイクルを買収
http://journal.mycom.co.jp/news/2007/07/25/004/

金で何でも買える時代。



7月25日(水)20:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

あいおい2

ここのテレアポはアホばかりなのだろうか・・・

通院回数4回と言ったらゲラゲラ笑い出した。
頭腐ってんじゃねーのかなあのねーちゃん・・・

何がおかしかったのか理解できないし、プロとして顧客の前で感情をさらけ出すとは馬鹿にしか思えない。

きっと居酒屋で甲高い奇声を上げて笑ってるような阿婆擦れなんだろうな。

本社に苦情入れて詫び入れさせよう。
客をなめてるとしか思えん。お客様は神様だぞ!とは言わないがあまりにも馬鹿げている。

バイトじゃねーんだからよ



7月25日(水)12:54 | トラックバック(0) | コメント(1) | その他 | 管理

おわった・・・オワオワ\(^o^)/オワタァ

夢の中で次長課長の河本が作ったあんまんを鼻水たらしながら食ってた時─

すでに試験は始まっていた。

開始から30分以上経過してるので途中入場無理
おわた
ゴーストリコンやりすぎたorz
こんな ゲームに マジに なっちゃって どうするの



7月25日(水)12:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

あいおいの

テレアポおわっとる・・・

何聞いても沈黙。
君には黙秘権はない!

>なっかむさん
嘘つき大会なので何いってもおk



7月24日(火)12:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ノリニノッテル

うれしいニュース

[motoGP]バーミューレン 2位表彰台を獲得
http://www1.suzuki.co.jp/motor/sports/wgp/2007/rd11.html
最近のスズキは普通に速いから困るw

[SBK]ビアッジ ヒート優勝!
http://www1.suzuki.co.jp/motor/sports/wsb/2007/rd09.html
最近のビアッジは普通に速いから(ry
「ピ」じゃなくて「ビ」何だね今気が付いたorz



7月23日(月)21:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理


(2/9ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 最後