名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2007年8月を表示

またか

また勝手に送信しやがった。

一階はハスキーストアとトライアンフのストアになってます。

オイル交換とフルードのエア抜き、チェーン調整をお願いしました。
出先で頼れるのはこういった利用者の多い店です。



8月27日(月)18:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理

レーシングワールド

京都にバイク用品店がないので大阪まで遠征。
レーシングワールド高槻にやって参りました。関西のナップスのようなもんです。
伊勢原ナップスくらいの売場面積で四階建て。
一階はハスキーストアととら



8月27日(月)18:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理

KYOTOってなんだ~?

ためらわな~い事さぁ~!
あああああああ
さっきデパートの満員エレベーターでオババにゲッタウ!O★R★I★R★Oと言われました。京都の心温かい人情に触れてビックリ。古の都は余所者には冷たい街だった。





8月27日(月)13:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理

ススキノでの出来事 あとがき

店を後にした後、他の3人と合流。
当然「どうだった?」という話になります。

リットルさんはご満悦の様子。それとは対照的にBのテンションが何故か低い…

来年も北海道へいくかは未定ですが行くなら再び数人でススキノにいってみたい。

今回の体験は良い思い出になったし勉強にもなった。
授業料14500円で講義時間は70分。
高いか安いかは人それぞれですが充分に価値のある時間を楽しむことができました。

人間ってのはポエムや唄で語れるほど簡単じゃないんだぜ。
そんな奇怒アデュー(^^





8月26日(日)21:59 | トラックバック(0) | コメント(1) | 外出先から | 管理

ススキノでの出来事4

その前に69。
目の前に嬢のアレが・・・正直、暗くて見えん。
とりあえず。指入れたり舐めてみたりしてみた。

とにかく暗くてよくワカンネ・・・
気がついたら棒にはゴムがかぶせられていた。

そんな感じでいよいよエントリープラグGO!
ああ入っていく・・・
体位は騎乗位。
「ヌル温かい」のかは残念ながら確認できなかった。
それどころじゃなかった。
嬢が動いてくれてたけど、一応自分も動いてみることにする。
下がマットのおかげで弾みをつけることができる。
嬢も動いているのでタイミングが狂ってしまうとちょっと萎えてしまう。
そんな感じで最終的にそのままフィニッシュ。
絶頂こえると男は興奮した脳をクールダウンさせるために鎮静剤のような物質が分泌されるらしい。
急に醒めて帰りたくなった。こればかりは脳のシステム上仕方ない・・・のだろうかw

そして休憩。つめたい飲み物飲んだ後、二回戦。
今度ははベッドで。
でもすっかり醒めてしまったのでフニャチンだった。
嬢が一生懸命起たせようとがんばってくれたけどダメだったorz

そんな感じで童貞は卒業できましたが、なんとも微妙な結果。
そのままシャワー浴びてバニー姿の嬢がお見送り。
なんとも複雑な気持ちで店を後にした。

あとがきへ続く。



8月26日(日)20:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | アダルト | 管理


(2/11ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後