名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2008年1月を表示

ミクソ終わったな

今更ながらそう思う。
複垢作れなくなった時点で終了です。
クッソミッソにしてやんよ!!!

みんなケツ毛バーガーになっちゃえwwww

地元の友達にミクソ誘われたんだけど、地元の知り合いが多くリンクしてるからメンドクセェw
こっちは未使用の複垢で問題とか無いんだけどね・・・
パンピーとか無理。馴れ合いとか。絵文字とか。

もっと殺伐としとけよ。



1月28日(月)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

久々のOFF練

朝八時に到着。やる気ありすぎw
オイル忘れるとか、エアクリ乾いてねぇとかで結局走り出したのは10時過ぎ。

K-MANコーナー手前にスケートリンクができたよ。
地面もカッチコチでアスファルトみたいだった。



グローブが酢臭かったので新しいのを適当に買った。

準備ができたところでオーバルにて慣らした後、コースへ。
フープスでタコったりコーナーで滑ったりw
何も考えずにほんのちょいと無茶してみた。

その後、休憩して自分なりのテーマを持って走ってみたら少し乗り方とかわかってきたような気がする。



ご機嫌なFサスだぜwww


帰りは伝説の二台積み。

来週もいく予定で。



1月27日(日)11:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

バイク積載

ライトエースの後部座席取り外してモトクロッサー詰め込みました。
結構よゆうじゃん。これならコース通いも楽にできそうです。

明日はオフ練に行ってきます。

久々の休みなのに疲れが抜けませんorz



1月25日(金)17:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

やっぱ関東はこれだよな

この天気、ピーカン。

北陸にUターン就職する気なくなるわw
あんな暗くて寒いところ終わってんぞ。

就職活動やってないや・・・



1月24日(木)11:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

YUKINO

雪ふってんジャン!これ夜まで続いたらスケートリンクが出来上がるな・・・

雪で思い出したFLASH。YUKINO
(↓音が出ます!)ttp://www.morinono.net/index.php?e=11
2002年製作のFLASH。尺が短いのでストーリーとか無いし割と陳腐な構成なんですけど曲がいい。snow dAnce



1月23日(水)10:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(2/10ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後