名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2008年11月を表示

学校→油そば

土曜もファッキン授業だぜ。今日で特別講義は終り。やったね!
写真は早朝撮ったもの。コントラストが強めでソリッドな感じが好きです。



人の少ないキャンパスもまたおかし。


sage坂亭。数週間でものの見事に廃退・・・俺たちの苦労は何だったのか。


長野いこーぜーwwww→相模湖で俺たちの冒険は終わる。
じゃあメンチでアブソしようぜwww



ライトエース@初都内

東京はいったん更地になったほうがいいよ。

アブソおいしかったです^^



11月23日(日)02:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

おうちでジロウ(っぽいの)

材料はキャベツ、モヤシ、ニンニク、インスタント麺

キャベツを適当な大きさに切って熱湯でモヤシと一緒にささっと茹で上げます。
ここで重要なのは茹で加減です。キャベツのシャキシャキ感をスポイルさせない様に。

キャベツと、モヤシはいったんザルに引き上げ、麺と肉を茹でます。

麺と肉が茹で上がったらキャベツ、モヤシと一緒に器に盛れば完成。

おっと、ニンニクも忘れんなよ。



11月21日(金)21:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

階段

どこの階段か分かるかな~?
6号館の階段です。



元取るのに一千年近く掛かる風力発電システム。

もう少し芸術的な写真を撮りたい。撮影技術に関してはまったくの無知だから変な構図とかあっても許してね。
「逆光は勝利!」でも逆光補正で負けた。

他にも「頭上の余白は敵だ」「ピーカン不許可」「世はなべて3分の1」とかあるので実践していきたい。

全部フルオートで撮ってるゆとりカメラマンでごめんね。



11月20日(木)16:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

最近、バイク部らしい。

バイク多いね。

DR-Zはとりあえずタイヤ交換したい。来月、給料出たらハンドルでも変えてみようかな~。

もう少し高めのバーが欲しい。
レンサルはオッサン臭い?のでプロテーパーとかがいい。



そして今日の晩御飯。NEGI焼き。
ネギを見たら京都のラーメン横綱を思い出す。

店よりも看板の方が目立つラーメン横綱はネギ入れ放題なのです。
初めて見た人は看板の派手さに驚く事でしょう。



11月19日(水)18:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

レッドフラッグ



第一コーナーでクラッシュしました。
突っ込みすぎたようです。
レッドフラッグ再スタート。

暇な時間と空腹は敵。不幸な出来事でした。

オフ練行きたいですね久しぶりに。
白濁液飛ばすよりバイクでカッ飛ばしたい。

下品なブログでごめんね。今日からまた真面目に禁欲します。
P.S. 今月のメガストアはいつもよりエロイですね。



11月19日(水)15:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後