名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2008年3月を表示

合同就職面談会

バイトから部屋にスーツ取りに行って会場に向かいました。
シャツが無いのでコンビニ行ったら売ってなかった。
就活オワタと思ったけどGさんのセミオーダー高級シャツがぴったり入ったのでお借りしました。
その場(屋外)で着替えてさぁ行くべ!と思ったらネクタイ締められねぇwwwwww

ネクタイを締めてもらうためだけにB宅へ行って寝ているBをたたき起こし、締めてもらう20代前半男性×2。

そしてカバン持たずに会場INする俺カコイイ
もち筆記用具すら持って行ってない。

とりあえず午前の部はゲーム会社。定時には帰れないよと正直に開き直られても困ります。
よそのゲーム会社より社員を大切にするとか甘い言葉で学生を騙そうと思っても無駄です。
にじみ出るオーラが隠しきれてねぇwwwwwww

アニメ製作会社のゴンゾとかマッドハウスとかも来てた。

午後の部は自動車部品メーカー。歯車とか作ってる会社。まぁ悪くはないけど、転勤は覚悟しといてね(はーと
って言われてびびってしまった俺。栃木とか治外法権に飛ばされるのだけは勘弁。

ちょっとは就職活動の雰囲気を楽しめたので良しとしましょう。
ソース屋さん(調味料のな)とお菓子屋さんとスイッチ屋さんが気になったけどだるかったので帰った。



3月27日(木)17:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

業務破綻

4社員のうち3社員がバックレて、ファイリング部署の業務はいとも簡単に破綻したw
お客様からの問い合わせに対応出来ない状態。でも俺バイトだから関係ねぇ。
職場で不倫しているバカ上司にこの惨状を見せてやりたいぜw
アンタのせいでこうなったんだよ(藁





3月27日(木)04:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理

GSX-R400R:フォーク付けた

右側がすんなり入らなかったので変形してるかも・・・

手間と金が掛かるけど早く乗りたくて仕方がない。
あの頃よりもオフ練でライテクが向上していると思うので楽しく乗れるはず。
ハンドルの遠さは殺人的だけど・・・



3月26日(水)18:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

車庫証明

申請したらもらえるのが3/31・・・
前のオーナーさんスンマセンorz



3月26日(水)15:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 四つ輪 | 管理

プール

プールいって泳いできた。遊びではなく運動しに。
いいねー!スッキリした。

案外泳げた。バイトで走り回ってるからちょっとは体力がついてたみたい。

監視員も若いおねーさんばかり。
また来ますわw



3月26日(水)02:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(2/9ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 最後