名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2008年9月を表示

さよなら

「さよなら」に近い「おやすみなさい」。メットは部屋に置いて行きます。
夏も終わりだ。



9月14日(日)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理

まじでか

やすい!!めんたま吹き出るかとおもた。
昨日より安くなってるw



9月14日(日)13:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理

値下がり?

やすくね?155円の表示見た時、あまりに値段上がりすぎてバグったのかと思ったじゃないか!

月の綺麗な夜はふらりとナイトツーリングに出掛けたくなるよね。今日は兼六園の近くにある卯辰山に上って来たよ。そんなに高い山じゃないのですぐにてっぺんに着いてしまった。

この山からは金沢の夜景が一望できるのでここはカップルのデートコースなのだ。暗闇で男女がイチャつくなんて不潔です!ゆっくり!!していくつもりだったのに。

下ってもまだ時間が経っていなかったので母校の高校にいってみた。

昔を思い出しつつ通学路を流す。
そして激安ガソリンを見つけた次第であります。



9月14日(日)00:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理

そういえば成績票

結局卒業見込み出ないとか神展開で興奮して来た。
逆に考えるとまだ遊べるということになります。やったね〓〓

でもあと25単位取らないと卒業できないから困る。留年は金銭的に不可能なので下手すると最終学歴が高卒になってしまう。

まあ余裕っしょ!人生なんとかなるからな。
俺よかヤバイ奴なんてたくさんいるからな。身内でw



9月12日(金)20:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理

250

ニーハンじゃふるくさいか。ニーゴーがツウっぽい呼び方

この弁当250円なんだぜ。田舎のスーパーなめんな。



9月12日(金)18:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理


(2/8ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 最後