名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2009年1月を表示

モンスタートラック

アメリカで人気のモンスタートラックを描いてみた。タイヤがめんどくさいので適当に描いたが、案外見れるものになって驚き。


ペンで書き殴ったほうが迫力ある・・・


テキトーに塗ってテカらせればアメコミ風の出来上がり。
タイヤはマジでメンドイ・・・



1月27日(火)03:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ああデーモン小暮閣下様

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1211865.html

こいつら何得意げに閣下の事批判してンの?
ちょっとしたミスや勘違いなんて誰にでもありますよ。
それなのにこの叩かれ様。匿名をいいことにいいたい放題。心の醜さが現れてるレスばかり。

ブログ読んで見ると分かるとおり閣下はかなりの人格者ですよ。悪魔なので人格者という言い方は正しいかは疑問ですが。


ワロタ



1月26日(月)20:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

デザゲの動画作ってみた。



みんなもバギーやろうぜ。
4WDが欲しくなってきた。2WDはコントロールが難しすぎる。

今日は院生に頼まれた研究データを渡しに行ったら院生にメチャクチャ文句言われて正直、もう一歩のところで切れるとこだったわ。自分のミスを人のせいにするのは良くない。自分が作った文章に自分でツッコミ入れて意味が分からないとか日本語でおkとかお前は若年性アルツハイマーかよ。脳外科医の診断を受けることを強くお勧めするね。
しかしまぁ何やかんや頑張ってもらってるのでここは我慢。



1月26日(月)19:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

よくわからん



小回りが効く様になった気がする。やっぱスロットル開けると曲がらなくなる。バイクみたいだな。



1月25日(日)17:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

石川県のモトクロスコース

http://naturelab.jp/access

県内にこんなコースあったのか・・・
めちゃクソ広いな。
AMA並みのウォッシュボード・・・
最初は2万6千坪の土地がモトクロスコースになるはずだったのに近隣住民が反対して縮小されて今のようになったらしい。
プライベートコースって書いてあるけど個人の所有地なのか?



1月25日(日)05:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理


(2/11ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後