名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2009年10月を表示

痛箱

http://itabako.jp/

ツールセットが1万で買えるのかと思いきや箱だけの販売・・・ガックリ

オタクビジネス舐めてんだろ・・・ただの柄物の箱じゃねーか!小学生じゃねーんだからこんなもん買うかよw

と思っていた。

真ん中のゴーグル娘見た瞬間、考えが変わりました。すみません。
何のキャラか分らないけど欲しいわ・・・
でも一時の気の迷いで買える金額じゃないな。5000円くらいにしてくれたら気の迷いで即購入するんだけど。

真ん中の娘だけでいい。周りのババアはいらねーから消して、その分安く出来ませんかね?



10月25日(日)21:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

ヒートテック

半袖半パンでスクーター乗ってたら寒さのあまり脱糞しかけたのでウニクロいったわけだが

休日のユニクロ爆混みワロタ
貧乏人が卑しく商品をかき乱して酷い事になっていた。

ヒートテックのパッケージかっこいいな。
ハイテクって感じがするわwww
しかし大きいサイズだと黒一色しかなかった。



10月25日(日)18:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゆうすけの画集

表紙がJKじゃなかったら気がつかなかった。絵の参考にさせてもらう。

BIO5を友人とプレイしてますが、クソですなー
演出が凝ってる分、洋ゲーより楽しめるけどシステムがクソ過ぎてイラつきますわ。
あと、ゾンビが元気すぎてゾンビじゃねーよって思う。
武器使ってくるし。一撃で殺される事が多い。難易度設定が金次第。
出来損ないのTPSみたい。あと、謎解きとか無い。
電撃棒最強。
飛び道具は金に物を言わせて魔改造したハンドガン。ショットガンの威力をゆうに凌駕しているw



りんごだおwwww


10月24日(土)01:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

ペプシの秋モデル

即買い余裕でした。

あずき味・・・
いかれてやがる。

味は悪くないよ。
なぜ小豆にしたしって感じだけど。

完全にペプシの道楽です。

あと、あずき臭い。

RED
http://meijin.btblog.jp/cm/kulSc06Ga45469A52/1/

シソ
http://meijin.btblog.jp/cm/kulSc20re4A41A877/1/

ブルーハワイ
http://meijin.btblog.jp/ca/kulSc00PQ4546405C/0/43/



10月22日(木)14:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

今週末は

学園祭ですね。相変わらずショボイんだろうけどジャンクフード食べに行こうと思います。

あの事故から11週間後ですよ。
もうすぐ3ヶ月たとうとしてることに驚きですわ。

腕にはHPがあって酷使するとだんだんHPが削られる。
0になると結構痛みが出てきて腕が上がらなくなる。いかにHP消費を抑えるかがポイント。

はやくダート走りたいよ・・・
ちなみにDR-Zで定期的にリハビリしてますが片腕でもタイヤの端溶けますね^^
あまり頑張りすぎると転倒しそうなので我慢してますが。



10月22日(木)14:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理


(2/10ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後