名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2009年11月を表示

ブーツ

モタードにコレはどうかと思うが、普通にバイク乗らないときでも履けるし、サバゲにもつかえると思うので買ってしまった。

アメリカ空軍で使われているブーツのメーカー。アビレックスというやつ。サイドジッパーで脱着もラクラク。

このブーツ、バイク向けに作られた製品で今冬バカ売れアイテムなんよ。現にwebilkeじゃあすでに売り切れバックオーダーという状態。ナップス、二輪館でも取り扱っているし、普通の靴屋にも置いてある。誰が火付け役なんでしょうかね・・・ホイホイと買ってしまいましたよ。

このブーツでDR-Zに乗ってみました。
エンデューロブーツでモトクロッサー乗るのと大して変わらないんじゃなかろうか・・・
ステップにソールが引っかかるのはストレス。柔らかい分、MXブーツよりシフトチェンジしやすい。
まぁファッションアイテムですわな。ガチならMXブーツ履いてくしw



ジャックバウワーが「24」劇中で使っていると思われるバッグをミリタリーショップで買った。安いのね。
ただちょっと大きすぎる。アメリカンサイズw
自動小銃2丁とマガジンとナイフと・・・とにかく色んな物騒なものが入るようです。

モトライダーが復刊してた。広告抑え目で中身そこそこ。
ド派手なモタードが載ってた。街じゃいいけど、ツーリングでこの派手さは痛々しいな。



11月26日(木)14:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

厨二ファンタジー13



うわー面白そう!
やっぱりファイナルファンタジーはすごいなぁ。
キャラクターもカッコイイし。こりゃ高いお金払う価値あるね。音楽もいい感じだしコレ全部CG?映像美ですよね~

で、これどこの映画館で見れますのん?



11月25日(水)21:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

落ち着いた休日

月曜は護摩焚き。なかなか面白い宗教行事だった。山伏の寸劇みたいな問答がカッコよすぎた。

山伏の人が本職すぎて怖いw
本物の山伏だった。

護摩焚きが終わったらマイクロバスで三千院あたりの紅葉をみつつ京都市内へ。運転が荒すぎて気持ち悪くなったが、なかなか楽しい峠だったので是非バイクで行きたいと思った。

京都に来て見たほうがいいのは神社仏閣史跡よりもむしろ、人々の暮らし。こんな所に店が?!と思うことが多々ある。マイクロチップみたいな町にそういう小さい店が点在してて商売を営んでいて驚く。
そんな商店が閉店せずに商売を続けられるのは強力な地域力のおかげだとおもう。
大型資本の参入を許さない狭い町が地元の経済を守ってるんだな。



11月25日(水)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

出口が見つからなかった

京都駅広すぎワロタ

端から端まで歩いてやっと出られた。



11月22日(日)16:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理

秋の京都旅行

松茸弁当〓ウマウマ\(^o^)/
交通費、食事代すべて負担してもらえる〓(^O^)v

どこの国会議員だよ藁(^_^

夜は呑む〓予定ですが法事なのでセーブしときましょう〓

こんな感じですかね…



11月22日(日)14:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理


(2/8ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 最後