名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2009年2月を表示

☆ 合 格 ☆

きたぁぁぁぁあぁあああ!!!
ついにつかんだ合格・・・

電光掲示板に表示される○印
思わず検査員にサムズアップw

前に転倒したときの歪みが光軸を狂わせていて、その影響で光量も足りなかったんだと思う。
あとは検査機に近づきすぎた事も。

これからDR-Zを通す方、光量よりも光軸をしっかりあわせると通ると思うよ!!
そして検査場では遠慮せずにぶん回せ。

テスター屋は嘘つきだから信用するな!
以上。

ある晴れた日の午後にタイヤ交換してくるよ。



2月23日(月)14:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

バトルフィールド:バッドカンパニー

http://www.xbox.com/ja-JP/games/b/battlefieldbadcompany/
中古が3000円以下で売っていたので買った。
前からほしかったゲームのひとつなんだよね。
基本、オバカゲー?なのかは分からないけどグラフィックは次世代機として恥ずかしくないレベル。かなりきれい。特徴的なのは、作中に出てくるオブジェクトがほとんど破壊可能だという事。これだけでも遊べます。
一時間ほど民家を廃屋にする作業に没頭しました。この手の洋ゲーで一番楽しい事はアメリカンジョークが聞けるという事。


テーマ曲が神なんだわ。気がついたらデデンデッデデンデンしているからすごいよね。


ゲーム中の字幕が小さすぎて読めない・・・



2月22日(日)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

卒論発表の失敗

卒論の評価悪くて卒業はムリかもという通達きたwwwwどんだけwww

院生「ずいぶんと酷い発表をしてくれましたね(ビキビキ」

オマイは何をキレとんねん・・・ほんと、コイツは毎回胸糞悪いメール送ってきよる。典型的なメール弁慶だよ。

まぁ卒業ムリならムリでいいんだけど。辞める理由が出来てこちらも好都合だが。
卒業間際に中退って神がかったことできるのは日本でも俺ぐらいだろう。

まぁとにかく卒論とおらないなら早めに言ってもらいたいね。部屋の更新してしまったじゃねーかクソボケが!!

礼に菓子箱もってく話は無しだ。完全に私の気分を悪くさせた。
ガム一枚やるからその臭い息何とかしなオッサンw



2月22日(日)10:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 愚痴り | 管理

不安の種

オチョナンさん・・・



この動画を見終わった後、鏡見てみなよ。
ほら・・・あなたにもきっと見えるでしょ?



2月21日(土)20:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動画 | 管理

車検二回目

はい不合格氏ね
国土交通省氏ね。
俺がムスリムの戦士だったらジャンボジェットで検査レーンに突っ込むレベル。
高効率バルブの意味無し。テスター屋すらどうにも出来ないとか・・・窓口のオヤジと口論になるわ・・・

検査機との間隔が次第に縮まってくw
停止線とかシカトwww
しまいにゃ検査機と一体化するぞゴルァ

他にもDR-Zが来てたけど全部ヘッドライトで落ちてた。
なんなんこのクソバイク。乗り換えるか。



2月20日(金)14:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理


(2/9ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 最後