名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2005年8月を表示

郵政民営化 否決

テレビ見たらどれもこの話題。
自分は民営化して欲しい。単純に競争原理の中でサービスの向上を行って欲しい。タダそれだけ。

地元の糞郵便局のせいで京都の某芸術大学入学できなかったしな・・・

何度、局員を呼びつけて文句つけたか・・・誤配達の嵐。

しまいには局長まで呼びつけたよ。それでも菓子箱の一つも持ってこないとは公務員ってイイ度胸しとるね。大体、郵便局自体4時で終わりってどうよ?

ファック 〒



8月8日(月)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

極限ツーリング

そろそろ実家に帰ろうと思い、地図で自分のマンションから自宅前までの距離を算出してみると下道だけでナントたったの400キロ!これはイケル。2日あれば石川県にたどり着ける。

そこでウルフでラストツーリングを飾ろうかと思ったのだがFフォークに不具合が生じているので無理・・・

不具合が無かったら迷わずイキマス。逝けば分かるさ!

原付で長距離ツーリング。モーターサイクルツーリングの極限の極み。もっと厳しくもっと辛く。スクーターで逝けばもっと辛くなるかな・・・チョイノリとかGAGとかで行くと死ねるね・・・もうSMツーリングですよ。他のツーリングライダーにいじられること必須。

小学生のとき自転車で日本縦断に憧れてた。自分のバイクライフの原点か・・・

一輪車で長距離走行しているガキをTVで見たときは萌えたね!そのアフォさ加減に。
そしてひそかに憧れた。

まぁ究極のSMツーリングは歩きなんでしょうけど・・・時間と体力があればやってみたいですなぁ。

と言うわけで下道オンリー長野経由で石川県付近まで極限ツーリングに付き合ってくれる変態SM野郎を募集中。
車体が手に入り次第、ぶっこみますんで。



8月7日(日)22:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

伊豆ツーリング

楽しかったけど疲れた・・・

一年だけで早朝スタート。結局Bは行けなかった。
わりとゆっくりなペースで進んでゆく。

熱海まで来たあたりできれいな海が見えてくる。
テンションが上がってきて無駄にスラロームや立ち乗りなど少しゾッキーチックな運転になる。

峠道はおもしろかったなぁ。でも登りはつらかった。

そんな感じで3時頃に到着。途中で食べた鉄火丼がうまかった。
そして焼肉とか飲み会とか・・・グダグダ感満点。
飲み会で自分が話した事はおそらくネタですよ。50%増し。

結局Bはお留守番かと思いきやちゃっかり来ていました。その代償としてZXRサス死亡。帰りにはゼファーのサスが死亡。

サスペンションキラーBの誕生である。

次の朝、キャノンボールで出発。俺とエイプだけかよ・・・すり抜けしまくってバスに巻き込まれそうになってたし・・・

まあ無事に帰ってこれてよかった。凄く疲れた。



8月6日(土)16:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | モーターサイクル | 管理

嫌な予感

ざわざわ・・・なんだこの胸騒ぎは・・・

今回のツーリングはイベント発生率がかなり高い予感。ペーペーのBと熱ダレのOYAとカブリの名人・・・この三連爆弾がアブイ!(危ない)

そして、先ほどドンキの帰りにポリに止められた・・・orz
何も悪い事してないので逃がしてもらいましたが・・・ウインカーが無い事とか車両通行禁止の橋を渡っていたこととかはお咎めなしでした。
流石は神奈川県警。クオリティが他県とは一味違う。



8月4日(木)01:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

厄日

気合い入れてオチャとOYAで早朝ヤビツ行きました。
気合入れすぎてミヤガセでガス欠。
すでにミニイベント発生かよ、おめでてーな。

んで、給油していざヤビツへ。
ガス欠は何かの予兆だったのでしょうか?
トゥルンと滑りましたよ。フロントから。
地面が濡れていたとはいえあそこまで滑らないだろ・・・井上はクソタイヤの代名詞ですかそうですか。

自分は奇跡的な回避術により無傷だった。
ウルフはフロントがダメージ受けた。

そして帰ってきて、寝る暇も無く教習所で卒検。
見事、不合格。落ちたの俺だけじゃん・・・

もう免許も面倒くさくなってきた。バイクも面倒くさい。ああ鬱だ。引きこもりたい。ウワーン

ヤビツなんて二度と行かない。



8月3日(水)15:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後