名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2006年1月を表示

電気温水器の修理

修理って言うか交換だった。
ユニットごと換装。なんか新しくなったので素直にうれしい。
しかもタダ。

なんか無料で修理とか多いな。
要はクレームの付け方っしょ?

GSXの不具合も全部クレームで何とかしよう。

そんなことより化学のレポートが提出したのに未提出だと寝ぼけたメールが担任から送られてきたので早速クレーム付けなきゃ
ホント、使えねー野郎だな



1月23日(月)10:57 | トラックバック(0) | コメント(1) | その他 | 管理

ハゲサムライって・・・

写真の公開は気をつけないとね・・・ネタでネットに出回る。


今日みつけた画像・・・チョッパーってストロークしないのかね


1月22日(日)18:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

今日のBLOOD+など

相変わらず、タルイ展開だけど次回につながる大事な話だった。

一番ウケたのは次回予告。
「シベリアン・エクスプレス」って映画「シベリア超特急」かよwwwww

水野晴郎が出てきたらどうするんだw

そういえば雪つもってる・・・
雪が降ると夜でも外が少し明るいんだよね。

あと、雪は金属に良くないんだよね。
大気汚染とかで雪はかなり有害。
塗装は禿るし、鉄は錆びるし・・・
バイクを外に止めてる人は定期的に雪をどけ無いとバイクの消耗が早くなるよ。
実家の車が悲惨な事になっているので分かる。



1月21日(土)18:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

雪かよ

あー降っちゃった・・・

珍しくもなんともねー物が降って、積もっちゃってる。

しかも今日、センター試験じゃねーか・・・かわいそうね。

融雪装置もまともに無いから大混乱だろうなぁ



1月21日(土)12:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

面白画像とか

センスがレッドゾーンとはこの事では無いだろうか・・・


DRZアメリカン・・・さすが早杉先生。


1月20日(金)08:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理


(3/8ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 最後