名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2006年12月を表示

Good bye my sweet WOLF50

さよならウルフ。
本日5000円にて新しいオーナーに引き取られていきました。

自分が初めて所有したバイク。
思い入れはどのバイクよりも強い。

ありがとう。



12月13日(水)22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

リズラブルーのGSX-R

RIZLAブルーのGSX-R・・・オールペンだと思いますが、カッコイイですね。

残念なのはRIZLAがタバコメーカだという事です。
タバコ吸わないのにこの禁煙時代にこんなもの転がしてたら反社会的分子とみなされる・・・ワケないわな。

でもさわやかな色で好き。
GSX-R欲しい。スイフト欲しい!
買うとしたら
GSX-R→あえての新車(排気量で迷う)
スイフト→あえてのノーマルグレード中古車
だね~



12月11日(月)19:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

46-rossi

wikiでロッシのページ見てみた。なんとなく好感が持てた。王者でありながら謙虚、そしてファンサービスを怠らない。
スズキに来てGSV-R乗ってヨ。
800cc化したGSV-Rはすごいらしいよ。

スズキを優勝させてあげて。
そしたら限定外装リズラブルーのGSX-R発売されると思う。
発売されたら間違いなく買う。
3年連続でGSV発売。
そしたら買い換える。



12月10日(日)03:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

キモイヨ~



バイクってFフォークもFタイヤもいらなかったんだ・・・



12月8日(金)16:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

たまにはこちらにも・・・

編集画面がクリスマス仕様になってるw

忍のブログの方に粘着が発生。急遽パスワード作りました。passは鈴木のアイツです。

やっぱ気の違った奴はいるので無視が一番だな~
ちょっと揉んでやるか程度にコメント返したけどその後がうざいので、アク禁にしてやったよw

基地害は放置。ちょっとかわいそうだけどこれが一番なんだろうな~

ブットビ何気に使いやすくなってる。



12月7日(木)18:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<