名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2006年3月を表示

天気がいい日はミヤガセへGO

まず、生協で食事。カツ丼600円。すごいボリューム。うまい。
そして投資。今回は「ひっつき虫」「カッティングマット」「ねじりっこ」「マグネットクリップ」を購入。

マグネットクリップはタンクに地図を貼り付けるために購入。

ミヤガセは平日にもかかわらずけっこうバイクがいた。
バイクは乗り始めが面白いね。乗るたびに新しい発見があるような気がする。
R400Rはいい買い物だと思えるようになった。
SVもいいけどやっぱりR400Rみたいなリニア感が気持ちいい。
コーナリングでリーンとスロットル開度がシンクロしたときの快感は四つ輪乗りには分からんだろうな。

しかし何で四つ輪乗りはバカばかりなんでしょう・・・
土山峠の上りブラインドで道譲られたけどそれによって事故を作る原因になることぐらい分からないのかね
このほかにも四つ輪のバカっぷりはたくさんあるのですが・・・
キリがないので早く免停になってくれることを祈る。



3月20日(月)16:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

無駄遣い・・・否、投資である。

またペン買ってしまった。
今回はROTRINGシャープペン0.5ミリ&0.35ミリ。
あとステッドラーのスティック消しゴム。

ROTRINGの方は高校の時に使っていたが弟に破壊されて以来入手できなかった。
今日、有林堂で発見。買いました。
一本500円。上位モデルに1000円のやつがある。

無駄にペンが増えたorz



そういえばインキングのペン、パちられたんだった・・・
アレ使えねー癖にタケェんだよな・・・落としたら一発昇天必至だし。
でもこれからはコピックライナーかパイロットピグメントしか使わないので問題ナス。



3月19日(日)19:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

WBC 日本VS韓国

韓国に勝ちましたね。決勝戦ですよ。
カミカゼ日本じゃ!
決勝戦の相手はキューバか・・・

共産圏もぶっ倒せ!



3月19日(日)15:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

金・・・ナス・・・

ママンに頼んで振り込んでもらったお^^
息子の学費の半分は詐欺でできています。

正直スマン。来月あたりに働くよ・・・



3月19日(日)09:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

髪切った。

自宅で髪切った。

ちょっとヤバイ仕上がりだけどまぁまぁスッキリしたのでヨシとする。
後ろの髪がどうなっているのか未知なので外出する時には背後に気をつけよう。
ゴルゴ13だね。



3月18日(土)09:57 | トラックバック(0) | コメント(4) | 美容・コスメ | 管理


(3/8ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 最後