名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2006年4月を表示

そろそろバイトをやめたくなってきたわけだが・・・

つらすぎる。もう今日は最後の方、半切れ状態で作業してました。注意されてもシカト。
ひたすらオニギリをかごにぶち込めてました。
「ふざけんなよ」「死ねよ」「だりーよ」「しらねーよ」
オニギリに当たっても仕方ないけど、最近のオニギリには殺意を感じます。特に「もう終わりか~」ってなモードの時に「まだありますよよ~」ってオニギリの山が運ばれてくると、オニギリを投げつぶしたくなる。どうせお前ら機械で作られたんだろ!
とりあえず数個は圧縮しといてやったぜ。

休憩時間が給料に含まれない場合は退職決定。
また無職ですか。



4月20日(木)06:48 | トラックバック(0) | コメント(6) | その他 | 管理

バリオス

今朝一年生の物と思われる赤バリオス箱憑きが止められてた。

エンジンを見てみるとヘッドからオイル吹いているみたいでした。
可愛そうに・・・長くはないなと思いつつ、これがKのクオリティなのだと良く分かりました。オイルが漏れるのはオイルがまだ残っている証拠です。決して故障ではありません。
カワサキが提唱する「Kサイン」はオイル漏れの事だとか・・・

カワサキ乗りは一つの話題で盛り上がれそうで良いですね。
スズキ乗りはパーツがねぇよ!って話になるかな。

でもバイクってどこか欠点があるから面白いんだと思います。
スズキだってクランクが弱いとか伝送系が弱いとか良く聞きます。特に2stは酷かったらしく自爆装置がついているようです。

(排気バルブがエンジン内に脱落しエンジン死亡ということが良くあるらしい。)



4月19日(水)20:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

ガレージ駐車場でのイタズラ

今日、私のバイクGSX-R400Rに塩がまぶされてました。
サイレンサーの中にたっぷりと流し込まれてました。
エンジン周りやキャブ、セルモーターの端子部まで塩が入り込んでました。
とても悪質です。
家を出る前には異常は見当たりませんでした。
間違いなくガレージでイタズラされました。

部会後の時間帯はガレージに人が集まっていて、部外者がイタズラをできるようにはなっていなかったはずです。
しかもGSXだけがイタズラされてました。
イタズラされた箇所もバイクが痛みやすい場所を狙ってありました。
塩のビンはガレージの冷蔵庫にありました。

残念でなりません。もうMCCガレージは信用できないようですね。がっかりですよ。
私の方から犯人探しはしません。
もし犯人がこのブログを読んでいるならば、ただ一言悪かったと謝罪くらいして欲しいものです。

ウルフならまだしもGSXへのイタズラは到底許すことはできません。50万円以上してます。ローンも3年残ってます。安い高いは個人の経済状況によって分かれますが少なくとも私にとっては今までの人生で最も高価な買い物です。ご理解ください。

犯人に一言いいたい。「空気読め。」ウルフに塩をまぶすのはネタとしては面白いんですけど今回は笑えませんでしたよ。パチギレです。



4月18日(火)17:29 | トラックバック(0) | コメント(1) | モーターサイクル | 管理

バイト4連続 物欲喪失

さすがに連続はきついよ。
なんか平日にも連続で入ってるし。

そのキツさのせいか物欲が衰退しました。
一体何のためにバイト始めたんだろう・・・

欲しいものが無いのに働くって無意味ですよね。



4月18日(火)06:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

MCC・・・キモス

あのガレージって一体どこの部に所属しているのでしょうか・・・
アニメ同好会?ゲーム同好会?

これは酷い。
Bさんと両さんの会話についていけませんでした。
ここMCCですよね?

Bさんと両さんとマネージャさんの会話についていけませんでした。
ここMCCですよね?

最近、マジで何部なのか分からなくなってきた・・・
やっぱりMCCはアニメや漫画、ゲームなどの話題よりもバイクの話題で盛り上がった方がいいんじゃないかなと思った春の放課後。



4月17日(月)20:12 | トラックバック(0) | コメント(3) | モーターサイクル | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後