名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2006年6月を表示

最近のアニメより

最近のアニメって何かダメです。一部を除いては完璧な萌え志向で反吐が出ます。
テキトーに動くイラストを見せられてるような気がして楽しめません。何か死んでるんですよ。中身がない。
だから不必要でくだらない演出とかで水増ししてるんじゃないかな・・・と。
近年のアニメはストーリー重視からキャラクター重視になったといわれてます。
意味の分からない設定でカラッポのストーリー。
視聴者がキャラクターに萌えればおk。

そんな粗悪アニメは窓から投げ捨てろ!
って事でオススメのアニメ教えてください。
ヲタ~腐女子まで何でもござれ。



6月20日(火)00:32 | トラックバック(0) | コメント(9) | まんが・アニメ | 管理

リボルテック エヴァンゲリオン初号機

ついに届きました~(おせーよ)

リボルテック初号機。
リボルテックジョイントで自由自在に関節が動きます。
そしてオプションパーツが豊富でパレットライフルはもちろん、デザートイーグル、プログレッシブナイフ、マゴロクソードまで付いてます。
暴走した時の頭部も付いてる。
体のバランスがよく、自立することが可能。

重要なクオリティですが値段の割には高くて良い。
塗装もしっかりしている。
荒を探せば出てくるかもしれないけど1699円でこのクオリティは誰もが納得するはず。
低価格でこのクオリティ・・・「買い」ですよ奥さん!

エヴァのフィギュアがそろってくるとやはり使徒のフィギュアも欲しくなるよね~サキエルが出てくれないかな・・・
昔、プラモ買ったんだけど全身ラバーパーツだったwしかも中で骨の関節が外れてぬるぽdあsdrftgyふjklp;@
量産型も欲しい。

7月にはキングゲイナーのリボルテックが出るからそれも買っちゃおう。

リキッド・スネークのリボルテックフィギュアが出て欲しい。
お願いします。>中の人



6月18日(日)17:07 | トラックバック(0) | コメント(4) | まんが・アニメ | 管理

三大アニメ監督(宮崎、富野、押井)に聞くエヴァンゲリオンの魅力!!

ワロタ


6月17日(土)19:16 | トラックバック(0) | コメント(1) | まんが・アニメ | 管理

地底の神殿

上の写真どこだと思います?
 
実は日本なんです。東京郊外の地下深くに建造された防災用調整池。
その名も「都圏外郭放水路」
水を地下に流して洪水を防ぐ水路なのです。
スケールがおかしいです。遠近法?こんなに大きいものを目の前にするとなんだか恐怖感が湧いてきます。
近頃の大雨でかなりの量の水が流れ込んだようです。


何かカッコイイ。SFとかが好きな人にはたまりません。
そのままSF映画のロケ地にできそうです。
コレだけ大きなものを地下に作ることができるということは、東京の地下にも何かあるかもしれませんね。
極秘の政府施設があるという都市伝説も嘘じゃないかもね。


↓ギャラリー。こういう廃退的っていうかなんかアンダーグラウンドwが好き。
http://www.g-cans.jp/intro/07photo/index.html



6月16日(金)23:28 | トラックバック(0) | コメント(4) | その他 | 管理

ワールドカップとか

梅雨入りと同時に当ブログもすっかりとアニメブログと化してます。
世の中ワールドカップとかで浮かれてますが・・・日本が勝っても負けてもどうでもいいです。
唯一の楽しみはK国のファビョリ具合だけです。

そんな貴方にyou tube。


ンー!ンー!ン゙~ン ン゙~!! スズ~キィィ!!


ハヤブサのCM





6月15日(木)19:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後