名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2007年12月を表示

猫の

どこぞの野良猫がバイクカバーに小便引っ掛けていきやがる。
バイクカバー捲る度に鬱になる。

猫に罪はない。と一応言っておく。
その上で問題は猫を放し飼いにしているキチガイどもだ。野良猫に餌付けしているバカも死んでいいよ。

近年、動物を気軽に飼うバカが増えて困る。
義務とか責任とか考える脳みそがないのだろうか・・・

日本に生息してない生物、植物を飼うやつも頭おかしぃぞ。
自分が生態系を破壊する因子を保有しているという意識持ってないヤツ多すぎ。



12月27日(木)09:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

ダイヤフラム

注文してたDR-Zのダイヤフラム受け取りにレッドバロン行ってきた。
一つ450円。前後あわせて税込み1000円ちょい。
前金なので助かった。
安いからフルード交換の度に変えてもいいと思う。

B-KING入荷してた。フロントはさほど大きさを感じないけど、タンクとリア見るとボリュームがあるな。
欲しいとは思わない。見た目だけのバイクやん。
逝かれたデザインは好きだけど、メカは普通のバイク。

最近デザインだけのバイク多いよね。そりゃ中身いじるより外見変えたほうがコストも掛からないし、売れるんだろうけど・・・
そんなガワだけのバイクって乗ってて面白いか?どうせライダーから見えるのはタンクとメーターぐらいだろ。
室内でお飾りたてまつるなら別だがw

WR250Xも入荷してた。
ダッセーの。ほんとかっこ悪い。

そして韓国メーカー、ヒョースンのバイクも・・・
これはお話にならない。スクラップ以下の糞だよ。



12月26日(水)19:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

風邪

風邪は気合と根性で治した。

38度あったけど気合で出勤。
つらかった。泣いてたもん。

今は気分がいい。やると決めたら絶対にやるんだよ。
どんなに辛くても。



12月26日(水)09:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

年末貧乏

今の気持ちを詩にしてみたぜ!みんな聴いてくれ俺のハートブレイク!1

* * *


残り千円で年を越せというのか・・・メーン?

風邪をひいた。薬買う金すらない。
下痢も止まらんブビー

その上、年末まで連勤。
鋼の“連勤”術師かってのw

リアルに泣けてきた。
クリスマス楽しんだやつKILL THEM ALL。
寝ゲロで窒息死して師ね。

あー腹減った・・・おにぎりくいたい・・・
ああ、なんと言う北九州 YO~



12月25日(火)16:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理

アロンアルファのCM



中の人はモトライダーフォースにも良く出てる有名エクストリーマーのAD/tacさん。
バイクは自前なのでしょうか?DUKEという選択がまた渋い。

バイクの知識ない人はアロンアルファすげ~なんだろうけど、接着剤だけで自立してるわけじゃないと思う。

リアタイヤの空気も抜いてるし、ギア入れてれば後ろに下がらないというだけのことでは?
よってあのアロンアルファのCMは嘘。
ライダーの技術だけはホンモノだがなw



12月25日(火)00:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理


(3/12ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後