名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2007年7月を表示

バイクのラジコン



加速時に白煙噴いてる。エンジンラジコン?
2stだよなあw1分すぎたところでハイサイド起こしてるけど上手く抑えて転倒を回避してる。

チェーンのDIDも地元企業ですた。
スイングアームとかホイールも作ってるみたいね。
建築関係ないけどモトクロスやってました!部長やってましたレースで優勝しました等と大嘘の限りを尽くしてがんばりたいと思います。



7月23日(月)19:48 | トラックバック(0) | コメント(1) | モーターサイクル | 管理

そろそろ将来に向けての・・・

将来に向けての展望を考えなければならない時期が迫ってきてます。鬱。
「拙者、働きたくないでござる!!」
でも現実は許してくれないので、どうせ目指すなら一流狙います。

某有名重機メーカー。
正直、魅力は地元企業って所だけなんですけどw
あと平均年収が800万。どうやら自動車部品も作ってるらしい。雑誌のベスト・カーに出てた。

HPで開発拠点とか調べたら地元では装甲車つくってたwww
何か弾薬まで作ってるらしい。
規模が重機産業界のトヨタみたいな会社。
ここ就職できたら親は泣いて喜ぶだろうな。

一浪F乱じゃ夢っすかねえ・・・
それより卒業できるかが問題w



7月23日(月)03:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


見通しの良い直線道路でSRのオッサンが倒れてた。
バイク起こして助けてあげたけど、かなり悶えていた。

いったい何があったのか・・・
バイクもそんなに壊れてないし、車がぶつかったわけでもなさそう。

謎は深まるばかり。



7月22日(日)21:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

GRAW2

ゴーストリコンをやりました。

やっぱ洋ゲーってむずい。自分がゲーム下手なだけだろうか・・・

操作方法覚えるまでちょっと時間かかったけど、慣れれば自由に操れる。
FPSといってもビハインドビューなので酔いやすい人も大丈夫かも。

気になるバグですが、一部に重大な物がありました。
仲間が働いてくれませんw
このゲームは仲間に指示を与えて一緒に戦うと言うシステムが売りなのに・・・

集合の合図送ると「動けません!!」とのたまう。

障害物も何にもないニ三歩先なのに。
仕方ないので一人で闘いました。隊長なのに。
優秀な部下に恵まれない上司の気分実感しました。
まだ二十代前半なのに。

ストーリーはまだ始まったばかりだからだと思うのですが、たいした場面もなし。わくわくしねー。

常に自分の視点からの映像なので・・・これが一番良くないな。イベントとかの時ぐらいはこの視点から離れて欲しい。

そのせいか、キャラもたってない。
戦争の記録みたいな感じ?
物語の視点がえらく離れたところにあるような気がする。

ゲームシステムはよく出来てる。
壁を盾に的と銃撃戦やったり、市街地戦闘とか。

ガッカリした点は、洋ゲーなのにアメリカンジョークや汚い言葉がないことw
せめて「メキシカンのクソッたれドモに鉛ダマ腹いっぱい食わせてやるぜ!」ぐらい言って欲しい。
サルサソースには困らないくらい人死んでんだからw

その点ではヘイローの軍人さんたちは最高だった。
一緒に闘ってるときもしゃべったりしてて、自分が本当にそこにいるような感じがした。

映像やゲームシステムだけじゃ再現できないリアルもあるって事です。人が二人以上集まれば会話が生まれるし一人の時だって何かしゃべることもあるんだ。

ヘイローは名作。
長文スマソ

>・・・さん
自分も思わず吹いてしまったw



7月22日(日)05:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

あなた新聞

マイミクさんのところで知ったんですけど面白すぎるので紹介さていただきます。

フォームに名前入れるだけであなたがメインの記事が生成されます。
http://www.p-apple.net/anata/






お金がないので家で麦茶作ってます。


奇跡が起こった・・・


>でつさん

僕もゲームやらない人なんですけど360は欲しい!
FFとかDQはより洋ゲーの方が楽しそう。
またコメントお願いしますねw



7月20日(金)02:15 | トラックバック(0) | コメント(1) | その他 | 管理


(3/9ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 最後