名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2008年1月を表示

母なら昨夜、峠を越えまして・・・

そのままツーリングにでも出かけたか?!

テスト全て消化した。今日の設備計画のテストは40点分が空欄だったわけだが・・・ジジイ単位よこせよ。


両隣の空き部屋が入居の気配

(・∀・)('A`)(・∀・)
     ↑
     俺



1月22日(火)14:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

上の階

あまりの五月蝿さにK札呼んだこともあったのですが、最近の上の階はちょっと違う。

工場かと思うよな騒音を出してる。

 カン!カン!カン!カン!
   ウィーーーン ウィーーーン ヴヴヴ・・・

朝っぱらから何を製造しているのか非常に気になるところです。



1月22日(火)10:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理

モタードとかモトクロスとかの動画


次元が違う・・・注意したいのはモタードだからこういう走りができるのではなく、ライダーのテクニックが異次元だから。
パンピーがモタード乗ったところで動画のようなスライドはできません><

それにしてもBGMがオフスプとは・・・分かっちゃいねぇな。スタイリッシュなレースシーンもこの糞BGMで台無し。オフスプは中学二年まで!



熱いモトクロス漫画のアニメ。ちょい前までダートスポーツに復刻連載されてた。



1月21日(月)14:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動画 | 管理

無理でしょ~

ミヤガセとか行ってる場合じゃなかった。
テスト受かる気がしねえw
建築構造のあまりの謎加減に泣いた!

非常勤と年寄りの授業は単位取得が激シブだからなぁ・・・
卒業見込み手に入れるのに規定の単位数に+10単位上乗せか。テトリスじゃねーんだぞorz

鬱鬱鬱



1月21日(月)09:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ミヤガセいってきた。

ミヤガセまで雪見ツーリングしてきた。
キティGUYとw

あまり積もってなかった。積もってるところ走ってみたらあまりの進まなさにワロタ。
アクセル開けても閉じてもリアが流れるw
モタードは雪に弱いね。

帰りの土山峠で走り屋の人を轢き掛けたw
雪よりもそれが一番怖かったよ。



1月21日(月)03:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理


(3/10ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後