名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2008年11月を表示

鍋焼きうどん2~帰ってきたUDON~

こっ殺される!!
ヤツが帰ってきた・・・俺を殺しに・・・

狂気のフードファイトが今、始まる



ご馳走様でした。何とか完食できました。日ごろの修行の成果ですね。


おーっと!!豆腐が乱入だ!!

もうええわ。



11月18日(火)19:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

オナ禁☆スカイウォーカー

何かに挑戦する気持ち。忘れちゃいけないと思うんだ。
だから今日からオナ禁やる。そして筋トレもやるぞー。

プロテイン、エビオス、亜鉛で加速!
そしてオナ禁中でもエロは遠ざけない。常に自分に試練を課してこそのオナ禁。

今回はやれる気がする。



11月18日(火)17:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

鍋焼きうどん

主役のうどんは少し遅れてくるようです。
昆布、日本酒、薄口しょうゆ。
たったコレだけで料亭の味!

物足りなかったら味のもと入れればOK
なんともテキトーな料理ですがコンビニ弁当よりおいしいです。あんなのブタの餌ですよww



作りすぎたwwww


11月17日(月)17:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

ニラ玉

ニラを切って卵と焼くだけ。簡単で安い。


ニラッ☆


11月17日(月)15:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

卒論危機度偏差値ランキング

卒論危機度偏差値ランキング改訂版

変 卒論以外の単位が足りない
神 提出届を出していないことに気づいた
80 1時間に1000字書けばギリギリ提出可能
78 提出まであと1日で半分しか書けていない
76 提出まであと3日だが白紙
74 提出まであと3日で構想ができてない
72 提出まであと1週間で白紙
70 提出まであと1週間構想ができてない
65 提出まであと1週間で半分しか書けていない
60 提出まであと1週間で教授にダメ出し
55 提出まであと1ヶ月で白紙
50 提出まであと1ヶ月で構想ができてない
45 コピペで論文を書くことに抵抗がある
40 代替単位がとれそう 35 代替単位がとれた
30 論文が趣味
25 内容はみないから出せと教授にいわれた
20 実はまだ3回生だ
10 俺が書いてやるから金出せと教授にいわれた



試験勉強しながら卒研ってできるのかね・・・
バイトもしなきゃならないから厳しいね仕方ないね。

家賃滞納してるのでバイトは辞められないんだよな。
税金も滞納してるし借金もw

デジカメとか買ってる場合じゃないよ。でももう手遅れだからどうでもいい。



11月16日(日)15:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後