名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2008年2月を表示

DUNLOPの新作タイヤ

http://ridersnavi.com/information/080221/index.html

α10はこれで廃盤。α10は耐久性がなさ過ぎるのがネックだったが今回のα11はセンターの耐摩耗性が向上しているらしい!

DR-Zに付けてみたいけど、オンロードラジアルタイヤはモタードには硬すぎるんじゃないかと思う。



2月23日(土)12:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

【レンジで簡単♪】MDMAの作り方教えます。【エクスタC】

<密輸>錠剤型合成麻薬の摘発件数、押収量が過去最高

財務省は22日、全国の税関の07年密輸摘発状況を発表した。「MDMA」など錠剤型合成麻薬の摘発件数と押収量がともに過去最高を記録。同省は「カラフルな錠剤が若者に気軽なファッション感覚を与え急速に広がっている」とみて、取り締まりを強化している。
 錠剤型合成麻薬の摘発件数は前年の30件から64件に急増。押収量は131万5000錠に上り、前年の11万5000錠から11倍以上増えた。カナダの海上コンテナ貨物から一回の押収量としては過去最高の68万8000錠を押収するなど、大口化が進んでいる。
 覚せい剤、大麻の摘発件数は、それぞれ72件(前年比12%減)、168件(同14%減)と減少したが、押収量は287キロ(同2.0倍)、491キロ(同2.5倍)と大幅に増えた。【岩崎誠】
(毎日新聞 - 02月22日 19:02)

***

下記口座に10万円振り込んでください。材料、製造の仕方を詳細に解説した冊子をお譲りいたします。


という商売を思いついたがタイフォされるので止めておこう。

ちなみに作り方はググレカス
薬物乱用 ダメ☆絶対
ムスビ「ち、ちがう これは ただの ビタミン剤じゃ・・・」



2月22日(金)20:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | 社会 | 管理

ビアッジさんのPVみたいなもの

ビアッジかっこいいわぁ




MaxBiaggi OfficialSite
http://www.max-biaggi.com/index_en.php



2月21日(木)15:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | モーターサイクル | 管理

amazonのレビューワロチ

amazonでエロ漫画のレビューをマジになってつけてるヤツなんなの?w
レビューってのは分かりやすく簡潔に書くべきなのにエロ漫画に留まらず業界全体をレビューしててワロタス

エロ本はこうあるべきだ!なんて誰も聞いてねぇよwwww



2月21日(木)09:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

右翼VSオウム&(警察)



右翼の紳士的な態度に関心しました。



2月20日(水)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動画 | 管理


(3/9ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 最後