名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2009年9月を表示

KLX125

でるらしいね~
140のボアダウン版らしい。

チョイ乗り用に欲しい・・・と思った。



モタルドもあるよ。

もう6週間もバイク乗ってないのか・・・



9月24日(木)21:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

動画をぶっこむ

ipodにPVを大量にぶっこんだ。
なかなか良いよコレ。小さいけどw
1時間で400MBしか使わない。
ダウソからエンコまでやってくれるツールがありがたい。

壊れたパソコンの液晶を無理やり保証修理にしてもらった。儲けたね。



9月24日(木)19:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シルバーウィーク(笑)

自宅で療養余裕でした

おかげさまで転倒した痛みは引いてきましたが
本当に腕が動かない。

これはすごいよ。
腕の存在を脳が忘れているかのような・・・
んで、体のジオメトリが左右非対称になってる。
多分、復帰後はどちらかのコーナーが激速になるに違いない。

休み明けから仕事復帰だ。二度と再骨折はしないようにw
来月から新人が大量に入ってくるという事で来月からは研修指導員として活躍する予定。体動かさなくて良いからという社員の粋な計らいよ。
骨折してからのほうが仕事ラクってのは皮肉だなあ。



9月24日(木)02:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

アナゴvsムスカ



クソワロタwwwww
アナゴさんつよい



9月23日(水)00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動画 | 管理

病院で病院送りに

病院跡廃墟ツアーで強盗被害、少年3人けが(読売新聞 - 09月22日 08:18)

 21日午前2時ごろ、神奈川県厚木市山際にある病院跡の建物で、肝試しに来ていた近くのとび職(18)ら少年3人のグループが、後から来た同世代とみられる少年ら約10人のグループに殴るけるの暴行を受け、3人は全身打撲などの軽傷を負い、とび職の少年が現金約4000円入り財布を奪われた。

 襲った少年たちは、倒れた3人を残して逃げ、厚木署で強盗傷害事件として捜査している。

 発表などによると、襲ってきた約10人のグループも肝試しに来たとみられ、両グループが鉢合わせした際、約10人のグループが「何やってんだ」などといいがかりをつけてきたという。

 現場の建物は7階建てで、元々病院だったが、経営難から廃業。現在は窓ガラスが割られるなど、廃虚になっている。建物所有者の所在がわからず、取り壊しが進まない状態で、無断で侵入する若者が少なくないという。

K心会病院か・・・通るたびに壁画に感心しますw
ケンカの怪我って健康保険使えないから高いよ。
普通の怪我なら3割負担で良いのにね。



9月22日(火)14:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | オカルト | 管理


(3/10ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後