名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2010年1月を表示

ハッピーセットのサスケのフィギュアが酷い件

忍法ハッピーセットの術だってばよ!1!

http://www.mcdonalds.co.jp/happyset/index.html
http://natalie.mu/comic/gallery/show/news_id/25918/image_id/29157


マクドのクオリティやべぇな・・・
ハンバーガー4個分とかレベル超越しとるがな

ポージングが脱糞スタイルってのがまた乾いた笑いを誘いますね。
それにこのつま先見てくださいよ。
左右並行でしょ?これ忍者にしかできない離れ業ですよ。

カオスな画像集はこちら
http://matome.naver.jp/odai/2126379560453029101

かようにしてモッコスの悲劇は繰り返されたのであった。



1月24日(日)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | オカルト | 管理

時代に追いついた

http://www.aspire-timeline.jp/
ttp://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0910/27/news012.html

春から社会人ですしね。仕事に使えるモバイルPCを買っちゃいました。
2コアですよ!Win7ってのがちょっと信頼性に欠けますが。(ゲイツ商法的な意味で


仕事以外にもツーリングや旅行などでも使おうと思ってます。
データ通信サービスも別途でウィルコムに加入。ウィルコムの使い勝手を検証してからイーモバに入ろうと思う。
http://www.willcom-inc.com/core/core_3g/index_02.html
http://emobile.jp/



1月24日(日)15:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

スキー

“スキー人口激減” 客がまばらなゲレンデに、予約が埋まらないホテル
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1390261.html

雪国生まれの私にとっては金払ってまで雪山に行く気が知れませんね。雪とは私にとってゴミですよ。あーゴミが降ってきたうぜーって感じ。
バイクは乗れない、除雪を早朝にやらなければならない、車の塗装は痛む(雪は酸性)・・・ふざけんな。

地球温暖化防止が昨今世界中で叫ばれてますが私は地球温暖化に賛成ですよ。ドンドン暖かくして雪が降らないようにしようじゃないですか。



1月24日(日)01:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

腐れ四つ輪乗り



1分50秒頃
こういうムカツク四つ輪どうにかならねーかな
二輪乗ったことのない運動オンチがスポーツカー乗るなよ・・・



1月23日(土)06:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

腐れ自動車税

腐れ自動車税を払った。今更なので延滞料金3000円+

合計42800円。今年の4月にも腐れ税の納付書が届くね。
何の税金か分からないのに大人しく払う日本人ステキ

で、車検場で重量税というクソな税金をまた取られる。
5万円ほど。氏ねよ。

今回の車検8万円wwwww代行で頼んでこの価格wwwwwビキビキwwww



1月21日(木)16:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 四つ輪 | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後