名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2010年3月を表示

今日はイセップス

港北がクソ過ぎたので伊勢原に行った。

さすが安心と信頼の伊勢原。
港北(笑)

デカールかおうかな
1まんえんもしやがるw

これだから人気車種は・・・



3月8日(月)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

HONDA発オレオレ詐欺

ミクソアプリに登録すると抽選でCR-Zもらえるらしい。
たった一台。しょっぺー

とかいいつつ応募した。
慣らしせずに高速でぶちまわした後にクソだなっていってヤフオク転売おいしいです^^



3月8日(月)16:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 四つ輪 | 管理

港北ナップス

行ってきた。
まずグーグルマップが悪いのかGPSが悪いのか住宅地のど真ん中にあることになっててワロタ。

期待してたよりも大したことなくてガッカリ
モタードのパーツが一つもない。

モタードは相模原が良い。



3月7日(日)20:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

挿れて///

仕事中にバイトのタイ人女性に「挿れて!」ってせがまれた。
おk、ちょっとまってな!とパンツを脱ぐ前に「バケツにゴミを入れてくれ」という意味だという事に気がついてよかったです。
あと2日勤務して退職だ。

最終単位数130だった。1科目(2単位)の余裕w
まるでGSX1400の実際の排気量だな。あれは1401cc。
1ccはみ出るスズキの神クオリティ。まさに私にふさわしい最高の結果だと自負しております。



3月7日(日)09:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

思い出の伊豆

伊豆までツーリングに行ってきた
んぎもっぢぃぃい

パネェ飛ばし方であっという間に伊東ですよ

わさびソフトのうまさに感涙
人類が発明したスイーツの中で最強と言っても過言ではない
わさびをその場で擦り下ろしてソフトクリームにのせるだけ

これだけで神のスイーツが完成する
うまいのうwwwwwwうまいのうwwww

帰りは伊豆スカ
平均時速90キロくらい
その後、小田原でDQNとバトル
死人が出るかと思った



元祖VS本物

私が食べたのは本物の方です。
また行きたいな・・・



ちょっと本わさび買って来る


3月6日(土)03:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後