名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2005年11月を表示

学園祭

いろいろツカレタ~。
でも楽しかった。モツ煮はイマイチだったけど物を売るって楽しいですよね。
その後の飲み会はなんか良く分からないノリで・・・フルスロットル。
料理なんか何食ったのかすら曖昧。その後のボーリングは更にダメなカンジで・・・
隣のレーンにボールを投げ入れたりする始末。最後の方なんかいっそ自分がボールになろうかと思ったくらい危険な状態だった。
もうお酒はいいです・・・

みなさんお疲れ様です。まだまだこれからもイベント盛りだくさんで頑張りましょう。



11月14日(月)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

きょうのことば

774RR:2005/11/09(水) 19:49:25 ID:CrL9egYE
バイク乗りなら知ってるだろ? 神は接地面に宿る。



11月10日(木)19:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

ブロックタイヤ

どう見てもブロックタイヤです。
本当にありがとうございました。



11月10日(木)00:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

うわっ

インターネッツを楽しんでいたところ、ジスペケRの画像かと思いきやこんな画像拾ったわけですが・・・世の中には頭のおかしい方もいらっしゃるのですねぇ。
トラスフレーム、ラウンドラジエター、倒立フォーク、セパハン、ニ灯・・・・
フレームはバンディットかグースっぽいな・・・



11月8日(火)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

アクセス数に効く!毒殺女子高生

なんかアクセス数が妙に多いなぁと思ったら・・・

まぁどうでもいいですけどね。



11月7日(月)00:32 | トラックバック(0) | コメント(1) | その他 | 管理


(4/5ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 最後